見出し画像

とにかくカワイイし、食べるし、飲む…最高だよね☺️その2

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
#金賀こうの好きなコト  Part28
#モテモテ推しTuber 3人目
#世界一のゆっけ

今日も僕の大好きYouTuberをただただ語るね😁

ゆっけさんマジで最高なんだよ
とにかくカワイイし、食べるし、飲む!
(しおりさんの時と同じコメント笑)

とんでもない量のマック、ケンタ、ラーメン
などなど…
とにかく食べる笑
とにかく酒飲む笑

そして最大の特長は"語り"

この独特なセリフ回しとテンポ感は唯一無二
天性のものなのか努力の賜物なのか…
毎回飽きずに楽しく見れてしまう😆

みんなも見てみて〜👋

#世界一のゆっけ
#酒村ゆっけ
#酒村
#ユーチューバー
#YouTuber
#ゆっけ
#ずるぽずるぽ
#おい神
#おいしー
#youtuber好きな人と繋がりたい
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?