見出し画像

夏のお酒!

キョウのモテルBAR

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

キョウのモテるBAR

知る人ぞ知る佐賀の銘酒のご紹介

佐賀県・キホウツル

爽やかな夏の酒です。

「今、美味しい夏の生酒」試飲会・第1回速報で、第1位を獲得した名実ともに今一番乗りに乗っているお酒!

その味わいは、メロンを想わせる香り。爽やかな旨味、フレッシュ感のある味わいで、後味はスッキリと切れます。ピリピリとする程度のほんのりとした発泡感も味わえる、夏の魚にぴったりのお酒です!!

これは見つけたらやっちゃってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?