見出し画像

女性との会話でこれすると嫌われます!


タイトル強めの言葉にしたんですけど、それほど重要なことなのでぜひ最後まで読んでいってください!



自己紹介↓↓



結論からいきます。それは、、

  1. 自分の話ばっか

  2. うんちく語り、自慢

  3. 愚痴

  4. 上から目線

  5. ネガティブ発言


それでは1つずつ解説していきます。


1 自分の話ばっか


イケメン好みのタイプの男の話なら我慢できますがそうではない男の話は退屈なんですよ。つまんないんですよ。早く時間過ぎないかなーって思われちゃうんです。
お互い興味のある話もしくは女性もあなたに好意がある。その場合ならまだわかりますが、そうではない場合女性からしたら地獄タイムです。
女性の社交辞令で良い返事してもらえるもんだから男は気持ちよくなってどんどんエスカレート。これ絶対やめてください!


2 うんちく語り、自慢


これは自分をよく見せようとやってしまいがちなこと。1と同様に女性も興味があることなら多少のうんちくは良いですが、長く語りすぎるのはNG。
自慢話も自分を大きく見せようとしてるのがすぐ女性にバレてしまうのでうんざりされてしまいます。特に聞かれてもいないのに自分から言い出すのは「こいつだるっ😩」と思われます。絶対やめてください!


3 愚痴


目の前の女性に愚痴ったところで何も解決しません。それと例えば男2女2で飲みに行ったとします。そこで男に愚痴ってるのを見られるのもあまりよくありません。
女性はどっしり構え頼もしい男が好きです。
逆に女性の愚痴をうんうんと聞いてあげる器を持ちましょう。
裏でグチグチ言うのは女々しいです。絶対やめてください!


4 上から目線


女性からよく思われようと媚びてばかりいるのはダメです。下僕認定され下に見られ男として見られなくなってしまいます。だからといってあからさまに上から目線で物言うのはもっとダメです。「もっとこうしないと〜」とか「それじゃダメだよ〜」とか。
「何様だよだるっ😩」と思われてしまいます。
絶対やめてください。


5 ネガティブ発言


「どうせオレは、、」とか「オレなんて、、」など。こういう発言は正直めんどくさがられますし男らしくないな〜と思われてしまいます。
男として見られるには程遠くなります。
正直これは性格の問題もあるかと思うので変えるのは簡単じゃないと思います。が日頃からポジティブに考えられるように心掛けてみましょう!



ということで5つ紹介させて頂きました。
正直我々男も人間なのでこれすべてをやるな!と急に言われてもなかなか難しいかもしれません。
しかし!しないように心掛け改善しようという気持ちを持てば少しずつ良い方向へ行くと思っています!
女性とウハウハする未来を僕と一緒に手に入れましょう!


今だけ公式LINEにて無料相談もやっていますので友達追加よろしくお願いします!LINEでしか話せない内容もありますのでぜひ!

公式LINE


最後まで読んで頂きありがとうございました!
それでは次の記事で会いましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?