見出し画像

【12/2の土庄町長選挙に伴う公開討論会、youtubeで公開開始】

こんにちは!もてきです^ ^

先日行われた土庄町長選挙に伴う公開討論会が
アップされましたのでご報告させていただきます。
https://www.youtube.com/watch?v=dMyh9DpAmR8

当日は緊張&雰囲気的にも笑う余裕もありませんでしたが

終わったあと
「わかりやすかったしまた続きを聴きたいと思った」
「熱いまっすぐな想いが胸に響きました」

など、ありがたいメッセージをいただきました😊

こうやってあたたかい言葉をいただくのが当たり前でないこと、
本当に、心の底から嬉しいです。感謝申し上げます。

まだまだ未熟な私なりに、
精一杯、尽力させていただきます。

来ていただけたのはまだ340名。
知名度も活動もまだまだこれから。

今回は1人あたり合計19分しかなかったので、
わかりやすい言葉に絞ってお話させていただきました。
#横文字ばかりだとおつらい方も多いと思います

本当はこの100倍は話したいこと、具体的な政策があります。

DX(デジタルトランスフォーメーション)、SDGs、ジェンダー、ごみ対策、水道料金、環境、気候変動、高齢者福祉、子育て支援、障がい者支援、地域の自治改革などなど…

続きは今後開催予定の「対話会(おしゃべり会)」にお越しいただけたら幸いです^^

若さや勉強量、そして熱意をお届けできるよう
より一層、政治活動をがんばらせていただきます。

皆様が納得の選択ができますように
1人の選択肢として、がんばらせていただきます。

#感想など投稿していただけたら嬉しいです

いただいたサポートはすべて、困っている方への支援に充てさせていただきます^^