「モテる自分に変身する変身ベルト」
見出し画像

「モテる自分に変身する変身ベルト」

こんにちは、春治です。

このNOTEは、私のサイト「異性に確実にモテる技術」にまとめている「女性にモテる方法」をさらに確実に実践できるようにした方法をまとめています。

また、サイト「異性に確実にモテる技術」をご覧になられたことのない方も、異性と付き合う・異性の友達と良い関係を作る方法を知ることが出来る内容になっています。

このNOTEに書かれていることは、一言で表すと「モテる自分の認識に100%変更する方法」であり、もっと分かりやすく言うと、モテる男に変身する具体的な方法になります。

ですので、このタイトルを見てのとおり、コミュ力を高めるとか、筋肉を鍛えるとか、出会い系を攻略するという一般的な方法とは、一線を画す内容になっていますので、読み物としても楽しんで頂けるかと思います。

また、本編を語る前に、この方法は、私自身が現在も実践している内容であり、もう生活の一部となっています。

そして、驚くほどの結果が出て、私はもう、女性に不自由しないモテる男になっています。ちなみに年齢は43歳で、20代の女性とも余裕で付き合っていますので、あなたが50代であろうと、60代であろうと、女性との関係を拡大していくことが可能です。

私がこの方法を実践して分かったことは、生活の中に常に自分に好意的な女性がいると、どんな日常でも幸せを感じられるということです。

そんな幸せをあなたにも感じて頂きたいと思います。

それでは、本編に入ります。

異性にモテる(繋がる)4つのポイント

少しおさらいになりますが、私のブログでは、異性にモテるために4つのポイントを挙げています。

①自分がモテない人間だと考えない
②モテるための努力をしない・頑張らない
③自分の内側で勝手に心地よくなる
④心地よさが周り(女性)に広がるイメージを常に持つ

そして、特にモテるために最も大切なのは、①と②なんです。①と②さえ出来れば、③と④は勝手に出来るから気にしなくて大丈夫です。

で、①と②が出来ている人というのが、どういう人なのかというと、「モテる自分の認識になっている」人なんです。

さらに自分の認識が、モテる人なのであれば、量子力学の観点から、自分の状態がモテる人に変わりますので、結果、本当にモテる訳です。

私は、サイト「異性に確実にモテる技術」でこのことを主張しています。

「モテる男」と認識するのが難しい

ところが、この「モテる自分の認識になる」というのが極めて難しい訳です。

その理由は、モテる証拠を求めてしまうことにあります。「自分はモテる男の認識になったつもりだけど、本当にそんな認識になっているのか?」と疑いを持つわけです。

しかし、そんな疑いを持ったまま、モテている証拠が見つかることは100%あり得ません。

なぜなら、完全にモテる認識になって初めて、モテている状態が姿を現すのですから。

疑いを持つってことは、自分が今、モテている自分という認識になっていないことですので、当然、モテる自分にはなれない訳です。

じゃあ、どうやってモテる自分の認識に100%変化するのでしょうか?

このNOTEでは、この「モテる自分の認識に100%確実に変化させる方法」を疑念なく取り組める方法を公開することにしました。

この方法は、巷に出ているどんなモテる方法よりも、分かりやすく納得がいき、即実践し、生涯に渡り結果を得られ、さらに人格までも変えてしまう方法だと自負しておりますので、有料とさせて頂いています。

ただ、この言葉のとおり、今後、あなたの人生をより良いものに激変させる効果がありますので、是非、実践して女性にモテるあなたであり続けてほしいと思います。

この続きをみるには

この続き: 3,351文字

「モテる自分に変身する変身ベルト」

春治

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!