見出し画像

noteはじめ

Twitterがプロレスと食べ物のネタで埋め尽くされる中、もう少し文字制限なく掘り下げてプロレスの感想やら自分のプロレス感、その他の趣味を語る場としてnote使って行きたいなと思っています。

まとまった文章書くことは論文などの練習になるのはもちろん、日記的な記憶の定文化、自分の気持ちを整理する上でも重要と思うので気が向いた時にTwitterの補完ツールとして使っていく所存です。

画像は新おでかけハッシュタグ #おでかけささむー の最初の画像。自分のおでかけの検索用として新たに使って行きたいと思います。推し変はしてないです。

最初の更新は大阪遠征について近日中に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?