見出し画像

必要のない毛におかれましては

脱毛についてのおはなし。

昭和の男は男気で勝負、なんぼのもんじゃい!!!

という昔の勢いをなぜか捨てきれず、知らない間に知識もずっと古いまま。

男としては男らしいのがすべて!

と、勝手な価値を押しつけて毛むくじゃらおじさん。

ほぼゴリラですよ。筋肉のない人見知りゴリラ。

ちょっと言いすぎました。

男性のキモポイントのひとつにムダ毛の処理問題があります。

どこまでを無駄と定義するか?という問題もありますが、ここではそんなことはどうでもいいです。

気持ち悪い毛について発表します。

・すね毛
・胸毛
・VIO
・けつ毛
・手と足の指毛

とりあえずはこの辺ですかね?髭はおしゃれもあるし、腕は細い人とかあまり毛が無い人もいますね。

男性はずっと毛がある生活してるのであまり気にしていないかもしれませんが、夏のハーフパンツですね毛見せて歩いているのはキモおじさんの代名詞です。

以前、キッチンが見えるレストランがありました。そこのとあるシェフが半ズボンを履いていてすね毛がぐりぐりぐりぐり見えてました。

そんなものを見ながら食事をさせられるなんて、、
最悪なんてものじゃありません。


手とか足の指毛もいりません。
どう考えてもいりません。

即消滅させましょう。

すっきり清潔感をだしていきましょう。

毛を無くして肌を見るようになるとスキンケアにも興味がわいてきます。


あと重要なのはVIO。要はあそこの毛ですが、現在若い世代ではない子が多いですね。彼氏を脱毛に連れていく彼女も多いくらいです。

せっかくお金にゆとりがある40代なんですからこういったところには積極的にお金をかけたら?と思います。

ただただ気持ち悪いです。


40代でイケメンとかっていう部類で顔がかっこいいのはほんとーにごくわずかのイケメンです。

それ以外は清潔感とか、スタイルとか、雰囲気とか、おしゃれとか、ゆとりです。

なので誰にだってチャンスはありますよね?

別に慎重が180センチなくたって大丈夫です。

実際40代のイケメンはほとんどいませんのでライバルにもなりません。大丈夫です。それよりもだめなおじさんばかりなのでそれを脱するだけで1歩抜け出しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?