見出し画像

【実体験】いじり方を間違えてない?女性に 嫌われる 接し方と 好かれる 接し方の違いを解説!

女性と話す際どんな接し方が 好かれる のでしょうか?

どんな接し方なら面白く思ってもらえるのでしょうか?

男性と女性では考え方やいじり方が変わってきますよね。

良かれと思っていじったのが、一歩間違えると本気で女性をイライラさせてしまう場合も!

今回は、ウザがられない上手なかかわり方をアドバイスしていくので、

絡み方を間違えて嫌われてしまわないようチェックしていきましょう!

NG例といい例に分けて解説していくので、見てみてくださいね。


絶対NG!トラウマにもなりかねない、、、外見いじり

女性に絶対してはいけないのが外見に関することで絡むことです。

凄くコンプレックスに思っていることかもしれないですし、気にしてなかったのに

逆にそのことがきっかけで気にしてしまうかも、、、

例えばこんな感じです。

NG例

男性👦🏻「○○っておでこ広いよな(笑)」※1

女性👩🏻「え~なにそれ、めっちゃ嫌なんやけど(笑)」※2

👦🏻「いやだって、めっちゃ広ない?(笑)」

👩🏻「あー、そやな、それでいいけど別に(笑)」

※1 男性側は、女性に絡みたくて話のネタで言ったとします。

※2 女性は、ここで、コンプレックスに思っていたが、場の雰囲気を壊さないために笑いながら突っ込みつつ嫌なことを伝えています。

場の雰囲気やノリを壊さないために嫌でも笑いながら指摘していることがあります。

それを笑っているからOKと思っていじり続けるのはNGです!

OK例

男性👦🏻「○○ちゃんっておでこ広めよな」

女性👩🏻「そやねん(笑)めっちゃいややねんなあ(笑)」

ここから先は

1,594字

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?