見出し画像

上手な褒め方である「 いじり 」を使いこなし、異性との距離をグッと縮めよう!嫌がられるいじり方も把握していじり上手に!

「 いじり 」を上手にできたら女性との距離を縮めることができますが、一歩間違えると嫌われてしまい本末転倒な結果になってしまいかねません。

具体的にどうやっていじれば良いんだろう?という方のために、今回は上手な「いじり」伝授します!


はじめが肝心!連絡先の交換をした時編

連絡先の交換。
仲良くなれば必ず起こる局面ですよね。

この時に使えるユーモアあるいじり?見ていきます。

NGな例

男性👦🏻「みんなで連絡先交換しよ(笑)」

みんな「ありあり~」

男性👦🏻「○○ともしゃーなし交換したろ(笑)」

女性👩🏻「え、くそうざいねんけど(笑)」


良い例

ここから先は

1,516字

¥ 290

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?