見出し画像

これ以上はやめて...女性の「もうこれ以上は踏み込まないで」 サイン の見極め方

女性のこれ以上踏み込まないでという サイン 、、、

見逃してしまっていませんか?

「嫌だなあ」という話題を無意識にしてしまう場合もありますよね。

女性から出された嫌だよサインを見極めて、

フェードアウトされて音信不通にないよう気を付けましょう!


さりげない濁しは嫌な サイン !

女性から明確な返事が来ずに、濁された経験はないですか?

これ実は嫌なサインかも、、、

上手な見極め方を会話例で見ていきましょう!

※まだ心を開いていない場合

男性👦🏻「○○ちゃん仕事何してるん?」

女性👩🏻「接客業!」

👦🏻「そうなんや!接客の何?

アパレル?」

👩🏻「いや、違う!」※1

👦🏻「えー何系なん?」

👩🏻「あー普通に飲食やで」

👦🏻「そうなんや!大変そう!

飲食ってカフェとか?何系のごはんなん?」

👩🏻「何系か、、、説明難しいかも、、、」※2

👦🏻「えーなにそれ!気になる気になる」

👩🏻「苦笑」

いかがでしたか?

※1 ここで、訂正のみをして、正しい業種を答えなかった時点で、

答えたくないということなので、これ以上話を続けるのはやめておいた方が吉です!

※2 業種をこたえるだけでも、あまり気が進まない話題をさらに詳しく聞かれ女性は萎え萎えモードになってしまっています。

このように嫌な話題をずっと話されると、

話題だけでなく察してくれない男性に苛立ちを覚えて音信不通になってしまうかも、、、

はやめに嫌なサインを見つけてくださいね!

もし聞きたいときはこんな風に聞いてみて!

男性👦🏻「俺、車関係の仕事なんだけど、○○ちゃんお仕事何してるの?」※1

女性👩🏻「接客業だよ!」

ここから先は

1,446字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?