見出し画像

なぜ付き合ったのに別れることになる!?別れの原因となる致命的な言動とは?

別れる原因は様々ですが、

「女性が彼との別れを考えてしまう言動」

とはどのようなものか、あなたはご存じですか?

今回は、私の実体験を踏まえて

「付き合った彼と別れようと思った致命的な言動」

とはどのようなものなのかをお話ししていきます。

女性の地雷を踏まないように、読んで覚えておきましょう!


【体験談】 別れる 原因になった彼の致命的な言動とは?

彼のことが好きになり、お付き合いしたとしても

「この人の言動は受け入れられないな…」

このように思ったことが何度かありました。

実際に私が付き合った彼との別れを考えてしまった致命的な言動をご紹介していきます。


束縛が思った以上に激しかった

私が事前に

「仕事が忙しいから返信するのが遅くなるかも」

と伝えているのにもかかわらず、

彼は何度もLINEを送ってきました。

もちろんLINEは届いたら返信していましたが、

仕事で残業がある時などは

すぐに返信できないことが何度かあったのです。

すると「本当に仕事なの?」と15分ごとにLINEが届いたり、

電話の着信が何件も残してきたりしたのです。

NG例

👩🏻「今日は遅い時間まで仕事だから、LINEの返信遅くなるかも!」

👦🏻「了解!」

(15分後)

👦🏻「本当に今日って仕事?」

(さらに15分後)

👦🏻「もしかしてまだ仕事?俺に嘘ついてない?」

(さらに15分後)

👦🏻「本当に仕事中だとしても少しなら返信できるよね?」

👩🏻(ちゃんと事前に伝えたのに信じてくれてないんだな…)

私は事前に連絡が遅れることを伝えていたのに

「理解してくれていないのかな」

「信じてもらえていない」

このように感じて、別れることにしました。

一方でモテる男性は、相手の都合を考えながら行動しているのです。


OK例

ここから先は

1,315字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?