見出し画像

【男性必見】マッチングアプリでの 日程調整 で失敗してない?チャンスを物にするコツはこれだ!

日程調整 はデートの際に必須ですよね。

マッチングアプリでは特にライバルの男性が多いです。

そんな時に中々日程が決まらず、折角のチャンスを逃したくないですよね!

今回は実体験に基づいて、上手な日程の決め方を解説していきます!


提示された日程がむりなら代案を提示しよう!

日程調節をする際にお相手の人が不定期のお休みだったりすると、なかなか日にちが決まらないですよね。。。

お相手の女性も折角デートに乗り気だったのに日程調整がうまくいかないと

モチベーションが下がってきてしまう場合も、、、

そうなってしまわないように代案をすぐに提示しましょう!

例えばこんな感じです。

男性👦🏻「今度ご飯でもどう?」

女性👩🏻「いいですね」

👦🏻「何日なら空いてる?」

👩🏻「〇日とかどうですか?」

ここから先は

1,377字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?