見出し画像

メガネ男子=非モテ?真面目からの脱却!おしゃれメンズだと思われる メガネ の選び方

どうにか垢抜けたいと思っているものの具体的に何をどうして良いかわからない、 メガネ の印象を変えたいと思ったことはあるけど、どれが垢抜けに繋がるかわからずいつものと大差ないメガネフレームを選んでしまう。。

なんて経験はありませんか?

メガネは自分に合ったフレームを選ぶことで、単なる視力矯正器具ではなく、あなたの魅力を引き出す「おしゃれアイテム」としての役割を果たしてくれます。

昔は「暗い」「真面目」というのがメガネ男子の印象でしたが、今では「好きなタイプはメガネをかけている男性」という女性や「メガネ男子に魅力を感じる」という女性が多くいらっしゃいます。

私も知的に見えるメガネ男子が大好きです!

おしゃれなメガネを選ぶことで、あなたの魅力を最大限に引き出し、女性に好印象を与える事ができますよ。

今回は、高級メガネ店に勤務していた私が、おしゃれなメガネ男子だと思われるようなメガネの選び方を伝授します。

是非メガネを新調する際の参考にしてくださいね。

では早速選び方のコツをみていきましょう。


ここから先は

1,216字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?