見出し画像

やっぱり好き!彼氏に 惚れ直す 瞬間3選!〜女心を掴んで離さない男はこんな人〜

彼氏に 惚れ直す 瞬間。

それは、何気ない日常の中に隠れています!

今回は筆者の恋愛経験に基づいた「彼氏に惚れ直した瞬間」を3つ紹介しますね。

どれも些細な日常での場面なので、必ずあなたの参考になるはずです。

この記事を見た後は行動に移して、彼女に更に好きになってもらいましょう。


惚れ直す ①:あなたは何か行動を起こしてる?体調を崩した時に看病してくれた時!

彼女から「体調悪いんだ」「熱が出てる」と連絡が来た時、あなたはどうしますか?

体調を崩してしまった時、彼氏の優しさに触れると女心はグッと動かされます。

「お大事に!」という一言で終わらせるのはナシですよ〜

ではどういったやり取りがいいのでしょうか?

嬉しかった会話を例に出してみましょう。

良い例

👩🏻「明日デートだけど、熱が出ちゃった…」

👦🏻「大丈夫?」

👩🏻「あんまり…」

👦🏻「何かできることある?」

👩🏻「う〜ん、1人でなんとかする。」

👦🏻「遠慮しないで。薬とか食べれるものある?買っていくから!」

👩🏻「いいの?ありがとう。」

嬉しかった点は「大丈夫」と体調を気遣ってくれたこと、言葉だけではなく行動に移してくれたことですね。

1人暮らしの女性ですと特に体調を崩すと看病してくれる人がいないため、買い出しに困ったり、心細かったりするので、彼氏が積極的に動いてくれるととても助かります。

できれば買い出しだけではなく、お家にお邪魔して熱をはかったり、薬を準備してあげれるといいですね。

しかし、中には弱っている所を見られたくない女性もいるので、その場合は買ったものを玄関のドアノブにかけて、一言連絡を入れる形でもいいでしょう。

とにかく、心配して行動してくれる姿に女性は惚れ直してしまいますよ!


ここから先は

1,021字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?