見出し画像

モテフィットの口コミ「効果なし」って嘘!楽天Amazonで値段チェックあり

モテフィットの口コミと効果をまとめました。

普段のブラを置き換えるだけで寝ている時も外出時、運動時もバストケアできるとSNSでも話題のモテフィット。

気になったので詳しく調べてみました。

\いまなら40%オフ/
モテフィットをお得に買う>

モテフィットの口コミ

モテフィットの口コミを調べてみました。公式サイトでは伸縮して肩ひもでサイズ調整ができるのでストレスなくフィットすると感じてる人が多かったです。カラーはブラックでスポーツブラとしても使いやすいデザインでシーンを選ばずに着用できますね。

悪い口コミや悪評も探してみましたが公式サイトではキツさや自分に合うか不安だった人も実際に使ってみた時のフィット感がよかったというコメントが多かったです。ネット上でも探しましたが実際に使っていない人のコメントも混ざっていて信ぴょう性は微妙です。

公式サイトでは産婦人科と美容皮膚科で25年の経験のある美肌評論家の先生も推奨しているので口コミも信頼感があります。

プライバシー配送なので無地のダンボールで届きます。外からは中身がわからないので安心安全なのも嬉しいですよね。

かぶれやかゆみなど肌に合わないという口コミを探しましたが今のところそのような報告はありませんでした。定期コースではないので解約の手間がないのは楽ですね。

モテフィットの効果なしって嘘!

バストを支える土台の役割をする大胸筋に注目して24時間いつでもどこでもバストケアできるモテフィット。

アンダーからしっかり支えて理想のバストを目指します。

【独自開発ふわっとメイクアップ構造】
しっかり寄せてバストメイクするため独自開発のふわっとメイクアップ構造のモテフィット。

背中やワキの着圧感を強化して余った背肉、ワキ肉をしっかり引き寄せホールド。離れ胸ケアもバッチリです。

アンダーバストにそってバストを支えるように開発した着圧機能がバストのタレをしっかり防いで上向きの美しいバストラインへ。厚みのしっかりしたパッドでバストを優しく包みこんでくれるのです。

【エクストラフィットアジャスター搭載】
モテフィットはどんな身体にもしっかりフィットする業界初のエクストラフィットアジャスター機能を搭載。

肩ひもで簡単にサイズ調整ができるので圧迫感も解消。小ぶりなバストにもぴったりフィットするのです。

【伸縮素材SPANDEX配合】
しっかり寄せても自然な着け心地なのは優れた伸縮素材のSPANDEX配合のおかげ。

ノンワイヤーでもバストを優しく支えるので痛くならずにストレスなく寝ることができます。

モテフィットの楽天の値段と口コミ

楽天でのモテフィットの値段は10,778円でした。

公式サイトでは1枚9,980円(税別)が40%オフの5,980円(税別)で購入できます。2枚以上のセット購入なら送料も無料になりますよ。毎日使い続けるので洗い替えは必要になりますね。

楽天での口コミではしっかり支えて形をキープできるというコメントやタレ防止に使っているというコメントがありました。

モテフィットのamazonの値段と口コミ

amazonでのモテフィットの値段は9,680円でした。

amazonでの口コミも調べたところホールド力が良い、スポーツブラとしても使っているというコメントがありましたよ。

モテフィットの付け方

モテフィットは24時間どんな時にも着用できます。寝ている時や家でのリラックスタイムはもちろんのこと外出時やヨガやランニング、ストレッチなどの運動時もOKです。

サイズはS~Mサイズ相当のフリーサイズ。着脱時は爪をたてないようにしてください。無理に引っ張るのはやめましょう。

短時間の着用からはじめて少しずつ着用時間をのばしていきましょう。締めすぎと感じたり長時間着用している時は適度な着脱を繰り返してくださいね。

パッドは取り外し可能なので洗濯時も普段のブラと同じで取り外して洗います。生地の着圧感が損なわないように洗濯ネットに入れて洗い、脱水は短時間にして陰干ししましょう。

妊娠中の人は着用前に必ずかかりつけの医師に相談してください。

モテフィットの口コミと効果【まとめ】

構造や機能にこだわってストレスなく着用しながらバストメイクケアができるモテフィット。

口コミではフィット感がよく運動時にも使いやすく寝心地も良いと好評でした。

小さいバストが悩みで自信がない人や今まで試したバストケアでは物足りない人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら40%オフ/
モテフィットをお得に買う>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?