見出し画像

モテフィットの口コミ【悪いvs良い】てんちむのナイトブラ★

モテフィット の口コミをまとめました。

てんちむのナイトブラで人気のモテフィット、実際にAからDカップになった人もいてSNSで好評ですよね♪

モテフィットを40%オフで買う>

モテフィットの悪い口コミ

寝ている時、ぐっすりと眠れますね。つけているとゆっくりとバストの形が良くなってきましたが、あまりバストアップ効果は実感できず・・。

垂れてしまったバストがふっくらとはしてきたのですが、サイズアップはしませんでした。1カップサイズが大きくなれば、リピートしていたと思います。

モテフィットの良い口コミ

出産後の長期にわたる授乳により、バストが縮んでしまい、更に垂れてしまったため、かなり悩んでいました。

それなりに値段の張る補正下着もいくつか試してはみたのですが、金額に割に効果は今ひとつ感じられませんでした。


広告でモテフィットの記事を見て、半信半疑でしたが、同じように悩んでいる方々の悩みが解消されたような体験談もいくつかあり、金額もそれほど高額ではなかったため購入しました。

着用した感じは、しっかりと脇や背中の肉が寄せられて、その割にきつさや苦しさもなく、体にしっかりフィットする感覚で違和感なく着用できました。

伸縮性もかなりあるため、安心して着けることができました。バスト自体が大きくなった感じも多少ありますが、着用しているときのバストラインが綺麗に出るので、気持ちが上がってエクササイズや日々の健康管理をしっかり行って、女性として美しくいようという意識の向上につながったことが良かったと思っています。

モテフィットの付け方

しっかりバストを寄せてホールドしてくれるので短期間で効率的にバストアップすることができます。

モテフィットの正しい使い方ですが、まずサイズはフリーサイズなのでどのバストサイズにもぴったりフィットします。

モテフィットを着用する時には、必ずバストの脇肉や背肉などをしっかりとブラカップのなかに寄せてすっぽり包み込むようにしてあげましょう。

そうすることによって、バストへ移動してきた脂肪がそのままバストを形作り脂肪へと変化してくれるのです。さらに毎日きちんと着用し続けることが大切です。

着用したりしなかったりといった使用方法では、なかなかバストアップが実現できません。モテフィットは非常に着け心地の良いブラなので通勤時などの外出時や自宅でのリラックスタイムにもずっと着用することができます。

バストアップ効果については、即効性はありませんが、だいたい1ヶ月程度でAカップからBカップ程度ならバストアップすることができると言われています。

バストアップに成功するためには、とにかく毎日着用し長く継続していくことが成功のポイントになります。

すぐに谷間を作りたい人や豊胸手術はしたくない人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

モテフィットを40%オフで買う>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?