生き様がダサいから人を変えることが出来ないのです!

「他人は変わらない」と言われてますが、例外として尊敬されてたら変えることは可能です!


しかもアレコレ言わなくても自分の意思で勝手に変わっていきます!


「あの人みたいになりたい!」という憧れの気持ちが人を変えるパワーがあるのです!


「人は変えることは出来ない」と諦めモードの人ほど読んで欲しいですね。

 他人を夢中にさせるカッコ良さがあれば簡単に変えることは可能です。

逆にいえば例え正論でもあなたがその人にとって「ダサい存在」であれば、何回ダメ出ししてもダメですし、ウザイだけの人になります。

優しい言い回しにしたところでも効果が薄いでしょう。

貴方がジョニー・デップでも、職業が総理大臣でも、平和ノーベル賞を取ったとしても、「ダサい」って思われたら終わりです。

ダサい人の特徴を書いていくと

・口だけ立派。

・行動が遅い。何もしない。

・いつまでも、くよくよ悩んでる。

・自分の哲学、美学がない。

・決断力がない。

・他人をコントロールしようとする。

・自分のことで必死。他人の気持ち無視。

・依存体質。

ざっとこんな感じですね。ダサダサのシケシケですね。

しかしこのような人は世の中に沢山います。

つまり世の中は生き様がダサい人だらけで憧れることが出来ないのです!

誰一人として変えることが出来ないのは、貴方の生き方がダサいからです!!

カッコ良くなるためには、このダサい人リストの逆の行動をすればOK!

「カッコイイ!」って思った人は、貴方に憧れて勝手にマネし出すでしょう。

貴方が何が好きか。どんな物を使ってるか。どういうライフスタイルなのか気になりはじめます。

好きな芸能人に憧れてマネする一般人は沢山います。

それと心理は同じです。

人によっては古館伊知郎さんよりきゃりーぱみゅぱみゅさんやプリキュアの言葉のほうがよっぽど身に染みて重いのです!

貴方もX JAPANに憧れて髪の毛を立たせて頭をぶんぶん振り回した過去があるでしょう!(決めつけ)


2019円年追記

相手を責めたくなった時は、自分のステキさ★が足りなかったからと納得して、自己研磨に励んだほうがよっぽどお互いのためです。

ここから先は

57字
この記事のみ ¥ 100

フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!