見出し画像

理想のデートを書いてみた

こんにちは!ヒメネーです!

今回は自称ロマンティックガールな私の理想のデートを書いていきます!

妄想乙と思いながら斜め読みしてください!!


一般的なカップルがするデートに興味がない


大前提として私はほとんどの物事に興味がありません。

極端に言うと生活に関すること、合理的なこと、エロイことしか興味ありません。

なので一般的なカップルが好むデートである、ショッピング、テーマパーク、映画鑑賞、花火大会、お寺巡り、カフェ巡りは総じて興味ないです。

ショッピングは私一人で本気を出したほうが早いですし通販を利用します。

テーマパークは同性と行くところで、ブログ用の写真素材を撮りまくる撮影スポットです。

映画は自宅派だし花火は火だし、観光名所は写真でオッケーだし、過去に大体見て回ってますし、グーグルマップで景色を楽しめます。カフェは栄養バランスとコストが見合ってないので、わざわざ行くほどのところではありません。


理想のデートの話


筋トレか健康ランドかイチャイチャ。

筋トレは二人でできることあるし、健康ランドは私の趣味です。

人前でイチャつくなんてはしたないですよね。

その頭悪いまともでない精神状態が面白いのです。

路チューとかして通行人に氏ねと言われるタイプです。

逆に冷静な精神状態で一緒にデートする意味ってありますか?

イチャつかないなら各自、別々で行動すれば良いと思います。

外でイチャつかないデートは総じてクソ。

家で一人でAmazonプライム動画見てるほうがマシです。

イチャつかないなら、外に誘わないで欲しいくらいです。プンプン!


最後に

10代から普通のデートがつまんないと思ってました。

お陰様で過去のデートした場所をほとんど覚えてません。

感覚が男みたいだから好奇心旺盛なキャンディキャンディな私を演じるので大変でした。

でもホテル直行もつまんないから、気分を盛り上げるために野外デートでイチャついて試合に備えるのがベストだろうと思います。いわば前戯です。

イチローが試合前に何時間もストレッチするのと同じ感覚です。

あと直前にご飯食べたらお腹が膨れちゃうから嫌です。

そこは可愛い乙女心と評価して欲しいポイントです。

ちなみにエロいけど男に興味がないという矛盾を抱えてるので、性欲バリバリで来られると普通にキモいです。


最強のデートは温泉である

ここから先は

150字
この記事のみ ¥ 100

フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!