チャリティ・ノートの販売2

姫姉様こと堀居みきです。

私は2019年の4月にセブ島に留学して9月に移住をしました。


現在はコロナウイルス騒動でセブ島でロックダウンで、日本に帰国できずに籠城しています(^p^)


日本に帰国できるか不安だし、帰国しても居場所ないし、夏にやる予定だったバイトが流れそうだし、給付金の30万円を貰えるか不安だし、情緒不安定です。


なので、2回目の「チャリティ・ノート」を販売することにしました。マガジンで一冊まとめて1000円で販売します。まとめ買いがお得です!


募金のお礼に私の糞ノートを閲覧することが可能です。有用性0です。まったく役に立ちません。

個人的にnoteには、情報商材ではなくて、クソほど役に立たない同人誌を売るべきというポリシーがあります。


・金に余裕がある方

・純粋に内容を読みたい方

・お布施がしたい方


当てはまる方は、購入していただけると幸いです。


余裕がない人は買わないで、自分の生活費に当ててくださいね(・∀・)一緒にサバイブしましょう!


「もっとカンパしてあげよう」という、心が広い方は投げ銭していただけると泣いて喜びます。使い道は、私がセブ島と日本ででサバイブするための資金にさせていただきます!


カンパという名目なので返金はしてません。金をドブに捨てるつもりで買ってください。一記事で買うと高いので、マガジンで買うと大分お得です。



今回は私がセブ島に来るまでの色恋沙汰をまとめました。


現在アメブロで書いてる日記のほうへの理解が深まるので、より楽しんでいただけると思います。


主に月収3万円のフィリピン人の彼のことを中心に書いてます。第一弾のチャリティ・ノート「恋愛資本主義」では、私の恋愛遍歴の内容で、どえらい違いです。


金持ち男性との恋愛スキャンダルばかりしてた、私が月収3万円の男性に変わるとは世の中わけがわかりませんね。けど、幸せです(負け惜しみ臭い)


それでは、レッツスタート!


勘当騒動

2018年11月

旅先のニューヨークで、フィリピン留学のインフルエンサー留学を家族に相談もせずに応募しました。


そして、親に2019年4月にフィリピン留学へ行くと告げると、勘当すると言われて、そのまま縁を切ることになりました。

元々もめごとが多い家族だったので、抵抗も説得もせずにアッサリ勘当を承諾しました。


なんとしてでもフィリピンに行ってやろうと思いました。だから、私はセブ島に行くまで日本人の男と恋愛しないと心に誓ってました。


私は意思が弱い恋愛体質なので、日本人の男とラブラブになったら、外国行く気をなくす自分を恐れてました。


逆に言えば相手が外国人だったら愛の力で語学をマスターするだろうと思ってたので、次に惚れる男は外国人にしようと決めてました。


失恋

母親から勘当すると言われた後、瞬時に考えたのは、セブから帰国したら、どこでどう生きるかです。


とりあえず生き延びるために、日本人の知り合いの男性に連絡をとったのが運の尽きでした。


いままで全く意識してなかったけど、食事に行ってイイ感じになってしまったのです…!


ここから先は

476字
この記事のみ ¥ 500

フィリピンで遊ぶ金が欲しいです(・∀・)ブログやYouTubeで還元します!よろしくお願いします!