見出し画像

はるかの誇りをかけて、ホコリのクラウドファンディングをはじめます。

酒は飲んでも飲まれるな。
こんにちは!毎日酒に飲まれているはるどんです!
お金はありませんが、お酒があればなんとか生きていけます。


「最近何してるの?」と聞かれることが増えてきたのですが、この場を借りてご報告させて下さい。

写真が反転しても気にしない。はるどんです。

ホコリを売っています!正確には、これから売ります。

モテアマスという三軒茶屋にあるシェアハウスで2拠点生活をしているはるかですが、ここモテアマスで採れたモテアマス産のホコリを産地直送で売っていきたいと思っています!


そしてそのために!まず!クラウドファンディングをやります!!!


ホコリを売る?どういうこと?と思ったみなさん。
ホコリってどうしてますか?捨てますよね?捨てちゃってますよね???

もったいないと思いませんか。
せっかくできたホコリを、そのまま捨ててしまうなんて。
だからはるかはそのホコリを、みんなの役に立つものとして売っていきたいんです。

いやいやホコリをどうするんだよ、と思った方。いい質問です!


燃やします!!



ホコリをアウトドア用の着火剤として販売して、そのお金でお酒を飲みます。じゃなくて、ホコリを燃やしてお酒を飲みます?じゃなくて、お酒でお酒を燃やして、お酒を飲みます。お酒を飲みます。
#テキーラをください

えっと、ホコリを売って販売することで、なんか地球にいいことがあるみたいです。はるかはちょっとそういうのアレなので、もし詳しく知りたいよぉって方はこれをみてもらえるといいと思います。

多分、地球温暖化みたいなことだと思います。ちなみにはるかは寒がりなので、あったかい方が好きです♡


ホコリってそんなに燃えるのかなと思って、実際に燃やしてみました。

燃えるホコリ

これが意外とよく燃えて、火がつきやすいのに長持ちします。
新聞を燃やすとかすると、アレがアレでアレなので、ホコリを燃やした方がいいです。

ホコリで暖まることもできます。はるかは暖かい方が好きです♡

ほぼ消えかけの火で暖を取る住民


ホコリを売るのはいいけど、売るほどないでしょ。って思われる方もいるかもしれないですね。こちらをご覧ください。

ほぼフェルト

ホコリはモテアマスの特産品です。ほかのどんなシェアハウス、住居よりもよく採れます。特に乾燥機のホコリが良質で最高なんです。乾燥機や掃除機で吸い込んだホコリと比べても、よく燃えるんです。


そういうわけで、はるかの誇りをかけて、この燃えるホコリを売っていくことにしました。

もうじきクラウドファンディングページも立ち上がるみたいなので、これを読んだ方は今すぐにお気に入り登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?