見出し画像

【Pogchamp_ex3個人作】

まずは、大会の企画、運営お疲れ様でした!!

みなさんこんにちは、もちぃ〜です〜。今年も最高です!緊張と興奮の余韻が未だに残っています🤩 ポグ2も観てたんですが、自分の気持ちをマリメ界隈の方々に伝えることはできませんでしたが、SNSを得た僕は今それが可能になりました。さて、今日は僕の個人作について書き綴ります!今日は短めなので安心してw

【個人作】

問題点だらけですね。バカなのでしょうか、なぜ参加できたのか謎なレベルで。改めて自分を恐ろしく感じました🤯 何でこうなったのかと言うと、明確な理由が一つあります。

出した当初より成長し過ぎてる上に成長したあとをみなさんに知られているから!!

う〜ん、碌な成長もしてないくせに。でも緩急とか伏線とかはこの後に学んだことだし… 言い訳ですがまぁ良しとしてください笑 で問題の個人作ですが…

リアタイ見てくれた方本当にありがとうございます!動画では4分58のときにいました、はい。で、どうですか。装飾は濃い目の浮島系、画像で詳しく貼っていきます。

スピンからニュートラルで流れで行く。左のレールはなんでもないです😜 空いてたのが気になりすぎた
僕の恒例の投げで隠し出す三段、バブルで挟んでる。ここのカロンまだ使う。この辺の装飾好きで他のにも使いたい
カロンでボム着火&ハテナからバブルで溶かす、アザレアのあれからブラパを落として爆発。あれでわかるかな?ここの仕掛けは頑張ったはず。装置感カッコよき。
流れでバネ三段。テレサで挟むのさっきの対比です。なんだこの10コインとやる気のないファイアバーは…
ここからマジでもったいないゾーン。操作皆無で草。せめて振り向きで無理やりでも横ドッスン合わせるべきだったな。そして本当は左のPは投げる予定だった
POW投げるつもりだった() カロン甲羅は二回使うけどカス。この羽ちくわもカス。本来落としてたのを妥協
申し訳程度のドッスンからスピンで上へ。横の文字も申し訳程度笑 ついでのブラパでP発動。眠くなるダサさ
後半ではまだましかな。流れ(展開)が早くていいのかも。プレイスキルなさすぎで壁キック入力遅いのオモロイ
本来投げ三段の予定だった、ここですべてが狂った、カロン甲羅もっと利用したかった… プレイスキル皆無😭
ピンコ回収して、デカドッスンでドア隠して、イン!本来ならもう1段高かったんだよ、ドア…

結論 : 密度低すぎ!独創性0!プレイスキルがなさすぎる!

装飾は好きなんだけどな〜 最近控えめなのが主流だけど!浮島結構批判されてるけど!ゴチャついててカラフルなのが一番いい(個人の意見)

あと審査員さん達からコメントをいただきました!

褒められると嬉しい笑 流れがいいらしい。

【終わりに】

予選落ちでしたが、人生で1番楽しい時間でした!来年は絶対に入賞してやります!覚えといてください!wそして明日か明後日、個人的に気になったコースについても書こうと思います。今日のPog Day2も楽しみに待ってます!

って明日98個も出んの!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?