見出し画像

【全員おもんない💢】婚活うまくいかずメンタル崩壊女子が、最後にイケメンハイスペをゲットした秘策♡

こんにちは!
結婚相談所「ナレソメ予備校」塾長の、モテコンサル勝倉です♡

今日は、限界ギリギリメンタル崩壊系関西女子の登場!!!

若くて可愛い彼女だけど、なかなかぴったり来る人と出会えなくて、成果が出ず😢

あわや休会寸前!?って感じだったけど、激励会や勝倉との面談を繰り返し、作戦を立てて活動した結果・・・

イケメン・高身長・高学歴・コミュ力高し・性格超良しの最高すぎる男性と、出会って3ヶ月で成婚❤️

言っておくけど、これ釣りじゃないから!!なんか出来すぎてて胡散臭いけど!!書いてる私もそう思うけど、ガチだからね😂😂😂

私もこの前、成婚パーティーでお会いしたけど、ほんと人間が出来た彼でさ・・・まじで王子様みたいやった❤️

イケメンで素敵すぎる婚約者さんと❤️

挫けず頑張り続けた、彼女の努力の成果だと思う!!

婚活がうまくいかなくて辛い人も沢山いると思うけど、これはきっと参考になるお話だから、ぜひ読んでみてね♫

今日のゲストはこちら!!

爽やかでお似合いカップルなおふたり❤️

♡ゲストプロフィール♡
・みくさん(仮名)
・居住地:関西
・年齢:28歳
・職業:税務系
・恋愛経験:モテる
・活動期間:8ヶ月
・プラン:子ウサギプラン

①入会のきっかけ

今までの恋愛遍歴は、ごく一般的です!
そこそこ彼氏もいましたし、アプリをやればすぐに彼氏はできました。

特に男性へのトラウマや、嫌な印象もなく平々凡々な恋愛歴です。

でも、彼氏と別れるたびに、関係がリセットされるのがいい加減ダルくて。

やっぱりアプリで出会うと、相手の結婚願望の有無や濃度ってわからないじゃないですか?
私はいつでも結婚したかったのですが、彼氏はのらりくらりと結婚を引き延ばしたり、曖昧な返事ばかりするので・・・

「数年付き合っても、最終的に結婚につながらないのは意味ない」という真理にたどり着きました笑

それで、結婚につながる出会いってどこだろう?と思っていたところ、勝倉さんのツイートを見て「結婚相談所」という手段を知ったんです。

相談所の存在は知っていたけど、若い人が使うイメージがなくって。
「おじさんおばさんの使うマッチングアプリ」くらいの認識をしていました。

でも勝倉さんが、「今は若い人も、結婚につながる真剣な出会いを求めて、相談所を利用する人が増えてる」とおっしゃっていたので、試しに無料カウンセリングを受けてみました。

実際の会員さんを見てみると、見た目もシュッとした感じのハイスペが多かったです。検索してもらって、確かに関西エリアにも若い人がたくさんいることを確認できました。

私の求めていた出会いは、ここにあるのかもしれない!?と思って、入会を決めました!!

②活動を始めての感想

活動しての感想は、当初の予想とは違い、順調とは言えなかったです。

まず、お見合いで出会った男性が・・・なんというか、全員おもんなくて

こんなこと言ってすみません!!でも本当におとなしい人が多かったんですよね。みんなすごくいい人なんですけど。

お見合いも、私ばっかり喋っていて疲れちゃって。
質問をしても一言で返されて終わったり。
盛り上がったり、「楽しい!!」って気持ちに全くならず・・・

正直、お見合いや仮交際をするのが辛かったです。

そんな活動を見かねて、勝倉さんと宇波さんが出張ついでに面談してくれて、アドバイスをくれました。

関西出張の合間にお願いして、面談して頂きました!!

写真が大人しすぎるかもしれない。すごく可愛いんだけど、ちょっと清楚すぎる。これだと大人しい静かな男性が申し込んできてしまい、ミスマッチが生まれてしまうと思う。
みくさんに実際にお会いしてみて、実物は結構ハキハキして強めだから、そのイメージが伝わる写真に変えよう!!
あと、もっと活発なイケてる男にターゲットを絞るなら、東京カレンダー系がテッパンだから、黒くてエロい服で撮影してきてください笑

と言われ、さっそく写真を変更することにしました!!

勝倉さんの相談所の提携スタジオは半年以内の再撮影が無料なので、とてもありがたかったです❤️
メイクさんに「セクシー系にしてください!!」とリクエストして、撮り直して、お見合いから再チャレンジすることにしました。

セクシーお姉さん❤️をテーマにしました!!

③そして訪れた、運命の出会い

写真を変えたら、お見合いの申し込まれ数も増えたし、今までOKしてもらえなかったような男性ともお見合いが組めました。

でも・・・依然、ピンとくる人は現れず。

「いい人なんだけど、でもそれだけ」といった状況から抜け出せず、すごく悩んでしまいました。

私の理想は、「頭の回転が早くコミュ力があって話が面白い人。できれば高身長イケメン」なのですが、どうしてもそういう人に会えなくて。

行き詰まりを感じて、また勝倉さんの出張中にお時間を取っていただき、対面で面談をしてもらいました。

特に関西圏で顕著なんですが、面白くてカッコ良くて魅力的な男性ってのは、入会後に秒で売れていく。3ヶ月はもたない。その時にはもういい感じの仮交際ができているか、真剣交際に入っている。
だから、みくさんの理想を叶えるためには、いかに新規会員を仕留めるかが成功の鍵。
これから毎日、新規会員をウォッチしてください!朝のルーティンにしてください。
そして、通勤中に、いい感じの男性がいたら申し込んでください!!
そしたら、面白くて魅力的な、みくさん好みの男性に出会えるんじゃないかなと思います^^

と、超具体的なアドバイスを頂けました。

当時の自分を振り返ると、気持ち的には、婚活女子あるあるな落ち込み方をしていて・・・

・いい人なんていないんじゃないか?
・私には相談所の婚活は向いてないのかも
・もう婚活やめたい!!

と思っていました。でも勝倉さんが、

婚活は、サーフィンと一緒。
ビッグウェーブに乗るには、冷たい海に浸かって待っていなければいけない。
でもみんな、海が冷たいからって陸に上がってしまう。
陸に上がってしまっては、ビッグウェーブが来ても間に合わない。
ちゃんと海に入って待っている人にしか、チャンスは掴めない。

とアドバイスくださって目からウロコでした。

「そうだよな、チャンスはちゃんと活動していないと掴めないよね・・・」と、気持ちを奮い立たせて、言われた通りさっそく毎日新規会員チェックをすることにしました✨

婚約者も、新規会員で見つけた方です。
高身長でカッコ良くて自分のタイプで、高学歴高収入の理系男子が理想すぎて、速攻で申し込みました!!

お見合いしたら、今まででいちばん素敵な方で、過去イチお話が盛り上がってキュンキュンでした❤️

そこからトントン拍子でデートをして、トントンと関係が進み、1ヶ月で真剣交際に入れました〜!!!

彼は、私を含めて3人しかお見合いしてなかったみたいです笑

作戦通りに新規会員を仕留めて、理想の男性をゲットできたんだな!!と、あとから話を聞いて思いました😂

新規会員を狙う作戦、めっちゃオススメです!!!

④キュンキュンなプロポーズ秘話

プロポーズには、憧れの薔薇の花束をリクエストしていました❤️

リッツ・カールトン大阪でディナーしていたら、いきなり彼が消えて。
お手洗いかな?と思ったら、私もスタッフさんに案内されて、向かった先にはチャペルが・・・✨

そこには彼が待っていて、抱えきれないくらいの薔薇の花束とともに、プロポーズしてくれました❤️

真っ赤な薔薇と共に❤️理想のプロポーズすぎました!!

なんと彼は、その光景をビデオで隠し撮りしてくれていて笑
抜かりないですよね笑 さすが理系男子ですw
感動的なプロポーズが記録に残っていて嬉しいです!!

彼はなんというか、完璧なんです。嫌なところがひとつもないんです。
カッコ良くて仕事ができて稼げて優しくて人間性が良くて相性がぴったりで家事もできるんです。

最高すぎてびっくりです。
妥協とかいうレベルじゃなくて、本当に理想以上の相手に出会えました!

いま活動を振り返ると、正直、婚活は辛かったです。

せっかく若いうちに始めたつもりだったのに、なかなかうまくいかなくて。
かなりショックで、落ち込んでました。
でも頑張ったら、最高の結果を手にすることができました。

勝倉さんやうなみさんが寄り添ってくれて、アドバイスをくれたり男性を紹介してくれて、サポートくださったので、辛かったけどなんとか乗り越えらたと思います。
心折れそうになりながらも、ちゃんと活動して機会を待っていたからこそ、掴み取れたご縁だなと。本当、頑張ってやってよかった!!!

結婚相談所のメリットは、結婚願望のある男女だけがいるっていうプラットフォームの特徴もありますが、一緒に伴走してアドバイスをくれるアドバイザーさんの存在もとても大きいです!!

ぜひこれを読んでいるみなさんも、アドバイザーさんを頼ると、婚活を楽しく効果的に進められるじゃないかと思います。
あと関西勢は特に、新着会員をチェックするのは効果的だと思いました!!!

婚活って、一筋縄ではいかないこともたくさんあると思います。
でもやっぱり、やらないと成果は出なくて。
一方で、やったら成果は得られやすいのが、結婚相談所での婚活だなと思いました。

私もこの年まで結婚できなかったのに、苦戦したとはいえ、8ヶ月で婚約なので、他のプラットフォームよりはずっと結婚への近道だと思います!

素敵すぎる彼と出会えて、幸せすぎて、言葉にならないです!!
勝倉さん、宇波さん、サポートしてくださってありがとうございました!!

勝倉塾長のつぶやき

みくさん、本当におめでとうございます!!!

いやー 、ほんとうに心折れずに、よく頑張りましたね・・・えらすぎる!!
その結果、理想以上の男性に出会ってくれて、私もとっても嬉しい❤️

みくさん、可愛くて若くて性格が良くて根性もあるんだけど、なかなかピッタリな人に出会えず。

こういうこともあるんですよね、出会いって、やっぱり運もあるので。
最初の1人と真剣交際に入る人もいれば、30人とお見合いしてやっと出会う人もいる。
そこはガチャみたいなもんで、運の要素もあるんです。

だから、途中で心が折れちゃう人もいます。
でも確率の問題もあるから、ある程度はお見合いをくじけずにやってほしいな・・・と思います。
ナレソメ予備校の成婚までの平均的なお見合い件数は19件ほどなので、大まかな目安として、みんな20件は会うもんだ!!と思っておくといいかも✨

もちろん、みくさんのようにターゲティングを変えたり、プロフィールを変えつつ試行錯誤しつつお見合いをしていこうね。
そうして20人も会えば、ピッタリのお相手に巡り合える可能性は高いんじゃないかな!と思います^^

1人で試行錯誤するのも大変だし、やっぱり愚痴を言いたくなってり弱音を吐きたくなることもあると思います。
ナレソメ予備校なら、愚痴でも感想でももちろん相談でも、いつでも承ってるので、ぜひ一緒に理想以上に素敵なパートナーを見つけにいきましょ♡

無料カウンセリングでは、活動の様子や、どんな人がいるのか実際の会員さんも見ることができるので、ぜひ受けてみてくださいね!


ハッピーラブライフを送りましょう❤️






サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡