見出し画像

【無料】即の確率を上げる動物占いとは


こんにちはブルーノです。


いきなりですがあなたはこんな悩みを
一度でも抱えたことがあるでしょうか?

✔︎アポ中に「この反応でホテル打診しても良いのか」
✔︎確信が得られなくて相手をホテルに連れて行くのが怖い
✔︎初対面の相手と話してもなかなか話が弾まらず、
全く距離を縮められている気がしない
✔︎そもそも初対面の相手にどんなことを話したら良いのかわからない


こんな悩みを一つでも抱えている方へ
解決の糸口となるような話をします。


今回はみんな大好き占いの中で
動物占いに特化して話していきたいと思います。



大事なのはたった三つです。
正直この三つを押さえるだけで
びっくりするくらいアポが楽になります。


僕はこの動物占いを勉強して
初対面の相手に対して会話で不安になることはなくなりましたし、
大体の傾向を掴んでいるので
この人はこのパターンねという風にパターン化して
相手をうまく誘導することができています。


正直この情報って知識ゲーで
知ってるだけで無双できます。


知ってるから不安になることなく自信を持ってアポに臨める

自信を持って会話をできるから不自然な言動がなくなる

相手にもその自信とスムーズな会話に安心感を抱く

相手の興味を持つ会話を自然にできるから
自然と相手も会話にノリノリになり、魅力ある人にあなたが映る


そうなったら嬉しいですよね?


事実僕もこれを使うことで
即目的に会う人に負けることがほとんどなくなりました。
1日に4即できたり、会ってその場で直ホしたり、
初対面の子から告白されるなどできるのも知っているからです。


もちろん恋愛だけじゃなく普段の人間関係にも
めちゃくちゃ使えるモノなので
日常にバンバン落とし込めます。


実際僕も日常生活でこれがあるおかげで
すごく人間関係や仕事が円滑になりました。


何せ相手にかける言葉やどんな言葉が相手をイライラさせるのか
どんなことに興味を持ちどんな夢を抱くのか
手を取るようにわかるので
ミス少なくなるんですね。


あとは今までこの人とはなんかウマが合わないんだよな。
なんとなくこの人嫌いって人や
仲はいいけど上部だけでそこまで深く付き合おうと思わない

なんて人が今までの人生の中で少なからず一人はいたと思うんですけど
これって実は動物的にミスマッチだったからなんてことはよくある話です。


例えばせっかく結婚したのにすぐに別れてしまう夫婦は
蓋を開けると一緒に住んだりしてはいけない動物同士だったからとか。

画像2

なので自分に合わない人はそもそも合わないんだから
無理に合わせる必要はないなって
スパッと関係を断ち切れる勇気を持てますし、
合わないのはしょうがないと諦めもつきます。


自分に合わない人ばっかりと付き合っていても
自分が疲れるだけですしプラスにならないなら
早めに切った方がお互いのためです。

人生において人脈の整理というのはものすごく重要です。
人って環境にものすごく依存するし、
環境を作っているのは一緒にいる人です。


有名な話ですがよくつるむ5人の平均が自分を構成しているよ
という話があります。


“You are the average of the five People you spend the most time with.”

“あなたは、最も一緒に過ごす時間の長い5人の友達の平均になる”

Jim Rohn 

あなたがいつも時間共有をしている
トップ5の人たちの言葉や文化、収入などの平均が
あなたを構成しているという話です。

あなたと同等のスペックで生まれがアフリカだったとしたら
今のあなたと同じ思考、同じ言葉、同じ文化になると思いますか?

絶対違うはずですよね。
今のあなたを構成しているのは間違いなく周りの環境です。

周りが愚痴ばかりこぼす人たちなら
あなたも必然的に愚痴が多くなります。

本当は自分で会社を起こしたいのに
周りが会社員しかおらず足を引っ張ってくる。
そんなことは日常茶飯事です。

今の環境にあなたのやりたいことがないのであれば
その人たちとは離れて自分の理想とする環境を探した方がいいです。


逆に環境さえ変えれば自分は間違いなく変わります。

もし、その方が自分の人生において必要な方で
どうしても付き合っていかなければいけないという場合は
もちろん大丈夫です。
相手への対処の仕方を勉強すればいいだけです。
そんなことがこの動物占いでは勉強できます。


動物占いって何?

まず、この動物占いそもそも何って思いますよね。
動物占いは素質論を元にした占いの一種です。
ここに四柱推命や占星術など様々な占いを組み合わせてます。

また、謎の言葉が出てきました。
素質論ってなんでしょう?
素質論は帝王学の中の一つと言われています。

画像3

帝王学というのは古代中国の皇族が生まれてきた皇子に
次代の皇帝たらしめる学問として
生まれたと言われています。(諸説あります)


もちろん皇子が生まれる時期によって
その国の情勢、性格というのは全くバラバラなわけです。
そこで時代にマッチした皇帝を誕生させたい。
そんな思いが帝王学には込められているんですね。


そこで大事なのは皇子の性格ですね。
この人が時代に沿わない性格をしていれば
その国はとても大きなリスクを背負うことになります。
王の言うことが絶対だったからです。


そこで昔の人たちはどうやったら
その時代にマッチする性格の皇子を作り上げるか考えた結果
素質論を生み出すことになりました。


素質論は別名個性統計学とも言われています。

そう、統計学なんですね。

画像1


要は様々な人の性格や口癖、
どんなところに価値を感じるかなどを統計をとった学問です。

結果何万という人の統計をとっている中で
実は人は全員バラバラな性格をしていたのではなく
何通りかのパターンに大別できることがわかったんです。

しかもそれが面白いことに
生まれた生年月日によって
その人の本質が決定してしまうんです。


ちなみに僕はこの話を聞いたときに
怖さと不思議さを両方感じました。

だって生年月日だけで性格が決まるってなんか怖くないですか?
人生が何かに決められている感覚に陥ります。


そのパターンが分かればあとは皇子が産まれる日を
その時代にマッチした動物になるよう決めて皇子を産めば
理想の皇帝が誕生します。

ちなみにこれが帝王切開の由来だったりします。


余談が多くなりましたが
要はそれくらい昔から積み上げられている統計学を
まとめて体系化したのが素質論であり
さらにわかりやすくしたのが動物占いです。


ではそろそろ動物占いの具体的な中身について
語っていきたいと思います。


1、動物占いで見るべきは三つのキャラクター

大事なのは1本質2表面3意思決定

画像4

まずは自分の動物が何か自分で調べてみてください。

動物占いのURLhttps://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_5animals.php

ニックネームと性別はいじらなくても大丈夫です。


この表に出てくるものを見ると5つに分かれているのが分かります。

表面キャラ、希望キャラ、本質キャラ、意思決定キャラ、隠れキャラです。


特に大事なのは本質キャラ表面キャラ意思決定キャラの三つです。
他の二つのキャラは無視してもらって構いません。

動物


自分の構成しているキャラが100%だとしたら
本質75%、表面20%、意思決定5%ぐらいにお考えください。


もちろんその人の生まれた環境や
今まで関わった人によって性格は多少変わりますので
大体これくらいの比率とお考えください。

なので本質をファースト、表面をセカンド、意思決定をサードと呼びます。


本質キャラはどんな性格かというと
その人の本質を表しています。
あなたのメインの性格ですね。
基本はこのキャラクターを中心に考えてください。


次に表面キャラ
表面的な場面で現れる性格です。

例えば初対面敬語を使う場面など
気を遣って会話をする時に現れやすいと言われます。

なので初回アポの時はこの性格が出てくることが多いですね。
ですが気をつけて欲しいのは
あくまで表面キャラが出てきているだけであって
本質的には全く真逆に性格をしている可能性もあるので注意してください


最後に意思決定キャラですが
これは自分が極限状態にいる時に現れると言われます。

例えばめちゃめちゃ悔しい時やものすごく疲れている時
他のことを考える余裕がない時にこのキャラが出やすいと言われます。


この三つの組み合わせが個性になります。
癖が強い人は必ず癖の強いキャラの配置をしていますし、
たまに同じキャラクターで全部統一されている人とかもいます。


動物は三つの不ループに分類される


次に動物キャラは全部で十二種類います。
猿、トラ、コアラ、狼、チーター、ライオン、ぞう、ペガサス、小鹿、たぬき、黒ひょう、羊の十二種類ですね。


画像6

これを動物占いでは大きく三つに分けます。

Hタイプ・・・Humanタイプ。人間性重視。ニコニコ常にしている。
物事の判断基準:基本一緒にやってる人がどんな人たちか。
その人たちがいい人たちかどうか。
例:どんなに内装、値段、立地がよくても
カフェで店員の態度がめちゃくちゃ悪いと二度と来るもんかと思う。
顔の特徴:目が常に笑っている。
話の特徴:1〜10まで最初から順番に全部話して初めて信用する。

画像8



Aタイプ・・・Authorityタイプ。権威重視。顔の表情がコロコロ変わる。
物事の判断基準:自分が大物になれるかどうか、
チヤホヤされる環境かどうか。
例:権威ある人や会社が開いたカフェや
有名カフェ(フェンディカフェとか)、
ここに通っていたら自分かっこいいと思えるか。
顔の特徴:その時々によってコロコロ変わる。
話の特徴:3から話し始めたと思ったら7に行き、2に戻ったりと
とにかく話が飛びがち。

画像8


Eタイプ・・・economicタイプ。実利重視。
基本自分が本当に面白いと思わないと笑わない。
物事の判断基準:自分にとって得があるかどうか。
例:カフェはHタイプと逆でどんなに店員の態度が悪くても
カフェ代が安ければ気にしないとか
雰囲気がいいから女アポに使えるかなど。
顔の特徴:笑っても目が笑ってないことが多い。
話の特徴:10から話して1、3、5、7など
結論ファーストからの要点を話すことが多い。
相手がダラダラ話していると結論は何?と思いがち。

画像9

この三タイプそれぞれに大きな特徴があり、
どれがいいという訳ではないんですね。

Eタイプだからビジネス向いてるとか
Aタイプだから有名人になりやすいとか
Hタイプだからたくさんの人から愛されるなど気にする人がいますが

どんな分野でも成功している人はいますし、
偏っているなんてことはありません。

まずは自分がどの特徴があるか知ることから始めましょう。


そして上の十二種類の動物はそれぞれこう分布されます。

Hタイプ・・・小鹿、たぬき、くろひょう、羊
Aタイプ・・・チーター、ライオン、象、ペガサス
Eタイプ・・・猿、トラ、コアラ、狼

自分の本質キャラが何か確認してみてくださいね。
今回は話しませんがそれぞれのキャラにも様々な特徴があります。
同じタイプでも全く性格が違ったりしています。


今日からアポで使える動物占い


最後にアポで使える動物占いについて
お話ししていきたいと思います。

正直この動物占いはそれぞれの動物の個性を覚えようとすると
膨大な知識を詰め込まなければいけません。

それはいきなり再現性の低い知識となってしまいますので、
覚えても使えない知識となってしまいます。
なので覚えるべきことは三タイプの特徴です。
先ほどの三グループの特徴を覚えるとかなりアポに有利になるんですね。


まず大事なのは目の特徴です。
会話している時にニコニコしていたらHタイプ、
笑っても目が笑っていないならEタイプ、
表情がコロコロ変わっているならAタイプと判断することができます。


もちろんAタイプが本質で表面がHタイプとかだと
見ただけで判断ができません。

初めて会った時にはHタイプのキャラが出てきて
実際本質はAタイプなのにHタイプと決めつけてしまうと
相手が本当に求めていることとズレる可能性が出てきちゃいます。
あくまで参考程度にしていただきたいです。


アポ前に生年月日がわかっているなら
事前に先ほどのURLから調べていただき
どのキャラクターか覚えておくとかなりアポが楽になると思います。


では生年月日も顔の表情もわかんないよという場合
僕が普段どう切り抜けているかお伝えします。


僕はアポで会ったタイミングで
まず出身地を聞いちゃいます。


「どこ出身なの?」
→これで自分がわかる土地であれば共通点で話を盛り上げ、
知らなくても知り合いがそこ出身なら
知り合いが言ってた特徴をぶつけてみるのもいいかもですね。

そこにしかわからないエピソードトークは非常に親近感を抱かせます。
特に地方出身者であればあるほど感じます。
同じ大分出身と言うだけでもうファミリーというイメージ。

仮に知らない土地でも
その土地の特徴を深掘りしといた方が
自分の中で情報が蓄積されますから
今後のアポが楽になっていきますよ。


出身地の話が終わった流れで

「そういえば〇〇って20歳だっけ?」
など年齢を適当に当てます(コールドリーディング)


ここで相手が明らかに若いならあえて

「〇〇って32歳だっけ?」
など突っ込ませる質問をぶつけてもありですね。

大抵笑ってくれます。
さらにその後に「いや20だよ!w」
と年齢を向こうから言ってくれる確率が高いです。


年齢を教えてもらったら

「20歳ってことは2002年生まれだっけ?」
という風に西暦も聞きます。
ここで仮にあなたが違う西暦言っても
大抵は「そう!」とかいや「2001年かな」と言ったように
正解を返してくれるので頭の中にメモっておきましょう。


そしたら

「誕生日は3月?」

と順番に聞いていきます。
ここで同じ月生まれや近い月生まれでも
共通点で盛り上がっちゃってください。

「そっか俺一月だから近いね〜冬仲間だ!」

聞いた月が違っても
とかその月のあるあるを話して盛り上がれば怪しまれることはありません。

「12月なら誕生日の時ってクリスマスプレゼントとかぶらない?」


月まで聞いたら日付も聞きます。
「え、もしかして3月の9日生まれ?笑」
と言ったようにどんどん細かいところを
コールドリーディングしていけば怪しまれることなく
生年月日を聞き出せます。

画像10


まどろっこしい人はもちろん直接生年月日を聞いても大丈夫です。


警戒心強い子はもしかしたら
嘘の生年月日を言う可能性があるので
僕はコールドリーディングしながら深掘りしています。

ツッコミやすい質問に対しては思わず本音が出やすいですからね。


生年月日がわかったらいいタイミングで
「ちょっとトイレ行っていい?」
とか
「ちょっと仕事の連絡きたからメール一本返していい?」
と言ってサイト開いてその場で調べちゃいます。


そうすれば後は簡単です。


Hタイプ強めなら人間性、信用させること
安心させることを意識させればいいのでとにかく笑ってあげましょう。
いい人感を演じるんです。

エピソードトークも仲間と一緒にいるのが一番好きなんだとか
家族の話とかするのもいいですね。

NGは金の話です。Hタイプは金金してる人はあんまり好きじゃありません。
人間性の話をメインで話すといいかと思います。

Hタイプは周りにあったかい人に囲まれて
楽しい話をしてるのが夢だったりとかするので
そう言う夢の話で盛り上がっちゃいましょう。


Eタイプならとにかくこの人といると得があるかもと思わせましょう。
得がないと思ったら相手の話に全く興味を持ちませんので
しっかり自分の価値証明を行ってください。

もちろん自慢に聞こえたら全く興味が湧かないので
そこの塩梅は自分で掴んでください。
こればかりは自分で感覚を掴むのが一番です。

Hタイプと逆なので金の話とか仕事の話とかするのも大好きです。
具体的な数値を出して自分の価値を証明しちゃってください。

NGはダラダラ、グダグダです。
話が長く、結局何が言いたいのかわからない話は全く興味ありません。

後は結論ファーストであるように気持ちは直球に伝えてほしいし、
まどろっこしいのは言い方は嫌いです。
自分に得があるかが一番の判断基準なので
自己中心が最も大事な価値観です。

だから将来の夢は自分の心が幸せであることを優先します。
さらに長期的設計とか貯金管理とか物事を順序立てて考えるのが得意です。
相手の好みを聞き出しながら
相手のためになるようなメリットをこちらから提案していきましょう。


Aタイプはバンバン相手を持ち上げまくってください。
チヤホヤされる、大物扱いされるのが大好きなので誉めまくりましょう。

もちろん価値ある人から褒められるのに最も喜びますから
こちらの価値証明することはお忘れなく。

先ほども言った通りAタイプはとにかく話が飛びます。
これはAタイプがその場のノリを大事にしているからです。
だから雰囲気を壊さないようノリや話を合わせましょう。
飛んでもちゃんとついていき相手を楽しませたら勝ちです。

本当に気分屋なのでムードを作ってノらせてあげてください。
感覚重視でイメージ重視なので

例えばハワイの話をするとAタイプの場合、
その場はカフェでも頭の中はハワイに飛んでたりします。

それくらい想像力豊かでイメージ力が強いです。
中身なくても空気感を作り出せればOKです。
ノってたら理由なく「ホテル行こうぜ」で全然ついてきたりします。



いかがでしたでしょうか?
今まで占いに対しては胡散臭くて懐疑的だった人も多いかと思います。


今回の知識を使うだけでも実際アポの時の効果は絶大です。
どんな言葉をかけてどんな扱い方をすべきかを
おおよそ決められるわけですから効果が出るのは当たり前ですよね。

僕の知り合いでこの動物占いを極めている人は
もっと細かい部分を覚えて
数分喋っただけでその相手の好みや思考などを汲み取り
相手が全く誘導されているとも気づかずに
言葉巧みに相手を誘導することができます笑

こんな人が中にはいるわけですから
生年月日はむやみやたらに公開すると怖いですよね。
キャラクターは一発で調べられるし、
どんな個人情報よりも実は個人情報を開示することになります。

もちろんこれをうまく活用すれば
自分の人生をよくすることになること間違い無いです。
実際僕は大抵対面で話せば相手を好きにさせる自信がありますし、
即ることで負けることがほとんどないです。


この知識を基本ベースにしてどんどんアポを組んでいき、
自分だけの統計を出していきましょう。
やればやるだけアポが楽になっていきますよ。


さらに詳しい話を聞きたければ
リプなりDMなりリツイートなりくださいね。
僕もその反応を見てどうするか決めたいと思います。


動物占いに限らず僕に対して聞きたいことがありましたら
遠慮なく聞いてください。
この情報を聞いてこんな結果になったよという報告でも嬉しいので。

僕を通して知り合いの占い師に占ってもらうことも可能なので
言ってくれれば紹介しますよ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?