見出し画像

エマージェンザ・ジャパン2023/日本決勝

2023年7月8日、暑く長い1日でした。
ここに辿り着くまでの日々もアレンジの精査、応援情報整理、拡散…
濃厚な日々…
各方面、応援してくださった皆様ありがとうございました!
会場にサックス超人多すぎて生きた心地がしなかった(笑)

コンテスト終了後、長い1日を戦い切った蓮音まゆバンド

今回初組み合わせのメンバーでの演奏となりましたが、大きなステージでの演奏はめっちゃ気持ちよかったし、良い音出てました!

出ハケ込み25分でもセッティングに命を賭ける雰囲気職人

小倉くん(Bass)
ベース兼バンマスとして、色々まとめお疲れ様でした!!
打ち上げしよう!

ミッキー/松下幹雄(Guitar)
数々の無茶振りを突破してステージ盛り上げのムードメーカー!
打ち上げしよう!

かまちゃん/かまだあき(Drums)
Mars&Visionのエモさよ!ベストドラマー賞おめでとう!
打ち上げしよう!

蓮音さんは動画でどうぞ!

完全に『世界からのサプライズ動画』なんよ(笑)
打ち上げしよう!

優勝、とまでは行きませんでしたが挙手とネットでの得票数で上位6位に選出され、審査員による最終審査に進んだ事は大きな結果です。

とりあえずひと段落…
させてもらえるわけもなく(笑)
蓮音さん、7/15の10時から投票が始まるMovie Grand Prix vol.11というMVコンテストのセミファイナルが控えております。
こちらもひとつ。

おはようからおやすみまで見守ってくだすった1000CLUB。

朝から暑い、突風。
演奏終わって外の空気を…熱風。
撤収しようと思ったら謎の叔父さんとエンカウント(そこらへんにいた人全員)

コンテストの覇者はTRAinnovationという大阪の和楽器ユニット、おめでとうございます!
挫折した尺八、もう一度チャレンジしてみようかな…
やっぱりステージにでかい和太鼓あると迫力ある!

個人的には弾き語りのAyahoさん(こちらも大阪から)グッときました。
声や歌の内容ももちろんですが、心地よいブラッシングとギターのアレンジが長い1日の終わりにちょうど良くて壁際で聴き込んでしまいました。
イヤモニ賞とドイツ大使館賞おめでとうございます!

弾き語りはいいよな…


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?