見出し画像

Zの誕生会(全方向、癖の強い夜でした)

【ご報告】

21日。
楽しかったライブから帰宅しますと、たまに挙動が怪しかったMacbook Proが沈黙したため慣れないWindowsを立ち上げたものの各種アカウントの本人確認の嵐…
いつも平らなキーをペチペチ叩いていたのでデスクトップのゲーミングキーボード(もちろん光ります)の打鍵の深さに戸惑いながらの更新になります。(いらない情報)
Macbookはとりあえず入院予定。
しばし動画活動は休止ですかね…
譜面作業はとりあえずAirで乗り切れますように。
そういえばまだ誕生月なので(やめなさい


またしても濃いライブでした

こちら、Zmen'sトリプルバースデーライブのセトリになります(違

お酒は適量でお楽しみください

癖つよ三銃士のAOR歌祭り、お楽しみいただけましたでしょうか?

魂と筋肉の歌声🎤
マイアミ(浜)午前5時のフラグ回収
青木さんの髪がやばいことに…と思ったら照明だった件

それにしても、KAMOMEチームの皆さんとの演奏もとても長く続いていてうれしい限りです(ちょうど10年前の10/21もKAMOMEで演奏していた、と親切なFBが教えてくれました)

学さんとはもっと長いな.…

ステージ終了のタイミングでCIRCLEからはお馴染み揚げバナナプレート🍌

揚げたてホクホクの甘いバナナ最高!

更にお客様よりバースデーケーキを頂きました!

ホールケーキは丸いからカロリーゼロ!

店長の雑賀さんからいただいたシャンパンで乾杯、チェイサーはビール🍺

11月、12月もよろしくお願いします!
小指って
立てれば立てるほど上品なんやで…

プレゼントの癖

ところで、皆さんは誕生日に提灯をもらったことはありますか?

私はあります(笑)
どうも、雰囲気職人です

って書くと一気にロケットニュースみたいになるな(笑)

癖の強い誕生会には、やはり癖の強いプレゼントが集まってしまうのでしょうか(そんなことはない)

キャリーバッグの中に珈琲の良い香りが!

「誕生日おめでとうございます」

「音楽を始めるきっかけが東京アクティブNEETsなんですありがとうございくぁwせdrftgyふじこlp」
のカルパス2本(笑)
これも想いが濃くて嬉しかったなぁ!

次回のZmen's

11/18(土)
この日はJ-Fusion祭り!
ゴリゴリインスト弾きまくり吹きまくりの夜!
エアロフォンも使いますよー

そして年内最後は
12/10(日)
この日は鍵盤の青木さん、ベースの河本さんのバースデーライブ!
そしてボーカルに渡辺学さんを迎えてお送りします。
濃厚な夜を共に過ごしましょう!

いずれも会場は新宿のMUSIC BAR CIRCLEです。

是非足をお運びください!


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?