見出し画像

【祝】長月のサツキ生誕祭

油断するとさぼりがちなnote、豆乳捜査ばかりしていないで更新しなければ…

長月(9月)ももう終わり、というタイミングで降ってきた天啓。

「急遽、キューキョ、キューキョのシューリンガンなんですが」
「なるほど、それはしょうがないですね、バルス!」

というわけで。
9月30日は「わたしの愛する音楽祭〜水花サツキ生誕祭2023」に水花バンドセット「芭須萌 -PASUMO- 改」として演奏させていただきました!

[出演]
水花(with PASUMO)
[ゲスト]
大河内美紗
いとうかなこ
星野奏子

当日に向けて出演者が増える度に更新され続けたフライヤー

当初は水花の曲を3曲演奏予定でしたが、直前のリハーサルでコラボ用の曲とサプライズ用の曲がサクッと追加依頼されるくらいは通常運行w

サツキさん、改めておめでとうございます!

[PASUMO参加曲]
愛されるために(SDN48)
(サツキ氏と大河内美紗さんのコラボ)
[水花]
サマーシャワーの約束
Amaryllis
サツキ育ち(サプライズ)
Super Alien

芭須萌 -PASUMO- 改
むらさきひろふみ(Bass)
坂本健志(Key)
渋谷賢一(Drums)
岩本義雄(Sax / Cho.)

こちらのライブの模様はツイキャスのアーカイブが10/14の23:59まで視聴できますので是非お祝いにご覧ください(一部非公開部分あり)


いとうかなこさん、直前に出演されることを知ってかなり驚いたのですが!
実はスマホアプリゲーム「東方ロストワード」内の楽曲にて共演しておりますのでこちらも是非チェックお願いします🎷


余談ですがこの階段がエモすぎる件。

親の顔より見た階段
物持ちの良さ

楽屋内の注意書きとかmorph時代のものをそのまま流用されていたりして個人的にエモ散らかしてましたw
そしてこのnoteはその当時に出ていた人の曲を聴きながら書いています←
色々と…若いな。
テナーソロも、クラリネットソロも…若い…
ていうかホーンセクションもレコーディングしてたの忘れておったな。


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?