見出し画像

まほろ座ピザは1人1枚まで

どうも、楽譜販売サイトの更新、という地味な作業をしているとあっという間に時間が溶けるのでnoteの更新が滞りがちな雰囲気職人です。


現在サポート中のSSW、蓮音まゆさんがドイツの野外フェス出演を目指してエマージェンザ・ジャパン2023に挑戦中!
次回ステージは7/8。横浜1000clubにて日本決勝!
是非応援よろしくお願いします!


配信のアーカイブは7/7まで

souichi LIVE 2023『archive』、色々ありましたが無事終了しました。
archiveのアーカイブ、7/7まで閲覧できますので良かったら是非に。

【配信チケット】souichi LIVE 2023『archive』

<souichi band>
souichi(Vo./Gt.)
久次伶音(Gt.)
田中俊光(Key)
日高真夢(Bass)
長野祐亮(Drums)
岩本義雄(Sax/cho./Perc.)

まほろ座は音が良くて気持ちいい!
アンコールは"ALIVE"Tシャツで

souichiさんは入院、病み上がりからのステージだったのでくれぐれも引き続きご自愛いただきたく…
演奏と体調は直結してますからね!

今回のセッティング

今回は購入からずっと寝かせていたレインスティックを使用。
今までは自作のものを使用していたのですが、やはり市販品のキラキラ感は良いですね。派手に2本使うのもありかしらん(笑)
水音系パーカッションはいつも心を癒してくれます。

ライブ前にsouichiさんからメンバーにまほろ座ご飯。
カレー派とピザ派に分かれてモリモリ食べました。

モチモチ系生地でした!

「ピザを1人で1枚食べる」
という将来の夢も無事に叶ったので次の夢、決めておきますね。


直近の出演情報はこちら

ゆるりとYouTubeもやってますのでチャンネル登録お願いします🎷

こちらからは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?