Covid 19 positive

始まり
悪い事に日々熱中症警報出てる中睡眠不足とおまけに低気圧の影響も重なっての倦怠感、ハッキリしない
常にKF94 時にKN95で、3年間ネガティヴで済んでいた自分、警戒は然程下げずのつもりでいのだけれど、どうもあの🐖ー🍵🔥屋
ほぼ同時に発症した知人と共にしたのが土曜夕刻

コロナ禍3年間は倦怠感感じたら即熱測る癖がついているので判明した。夜半の微熱から始まり次第に喉への刺激

素早くカロナール投入、暫くして葛根湯投入
一晩37°±付近を滞空。ちょっとダルいくらいなんだけどなんか身体違和感抱える。風邪では感じない、インフルともちょい違う感じ。が、あの節々の痛みの兆候みたいなのはあった。
その後熱は下がるが、喉の刺激が、少なくはあるけどなかなか凶暴な挙動。刺々しいというか。デジタルというか。
何時間かおきにうがい薬でうがい、そして鼻うがい〜歯磨き一式〜のどヌールスプレーにてピンポイント攻撃

カロナールと葛根湯は用法容量通り引き続き投入

●増やさない事は大事。洗い流しは有効。界面活性剤である石鹸も多用、洗濯もまめに。なるべく減らす。


PCR 検体採取

【PCRnow】新型コロナPCR検査 | 最短即日結果通知

差し入れのマヌカハニーのど飴凄まじく効く

体感違和感ほぼなくなる

3日目
すっかり喉の痛み消える
平熱(むしろ低いくらい
あの咳が出て痰が排出に勤しんでるということ?

血圧が上90とやけに低い

陽性なら正に一番ウィルス撒き散らす時期なのであろうか?アトピー性皮膚炎の反応あり。何か遺物検知して排出へと身体が動いてる。

PCR 結果待ち切れずもう抗原検査でも出るかもなと薬局で購入→見事なクッキリさで陽性




喉の違和感、完全に消失。が、半隔離モード引き続き。そして明らかに嗅覚味覚のパラメータに異常。足りないところがある💦

土曜から5日目
更に身体ゆっくりと立ち上がってくる
味覚も"お陰様"で回復中

"何時間かおきにうがい薬でうがい、そして鼻うがい〜歯磨き一式〜のどヌールスプレーにてピンポイント攻撃、カロナールと葛根湯は用法容量通り引き続き投入"

のおかげなのかほとんど地獄の苦しみみたいなのは無かった。それでも拍子抜けとは言えないのは、あの挙動の凶暴さを体感した方は同意頂けるはず。ちょっと考えた方が良い立ち振る舞いの方もいると思う。こんなの何度もかかるわけにはいかないね。

さて後遺症
こいつは神経をズタズタにしてしまうやつだ
明らかに嗅覚味覚のパラメータに異常
他にも神経系の思わぬところが傷ついている可能性も。
回復して頂戴
本当にこんなの何度もかかるわけにはいかないですね。

ここまでの総評
こいつは唯の風邪なんかじゃない
えらい事になった
またマスクの備蓄しないと

特に味覚障害系の後遺症に関しては医療大麻の出番があるのではないかと?と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?