見出し画像

満月の夜

7月24日の満月の夜
先月のことになって恐縮ですが

2021.7.24 は満月でした🌕

しかも一粒万倍日と重なり、なんだか心が満たされていて、いつもよりにこにこしていた気がします😊

水瓶座の満月の下では、年齢や性別、また国籍をも超えた美しい友情が育つ!

とありました。

美しい友情、心ときめく出会い。

日々の業務で制作の時間が獲れていなくて、いざ制作に向かうと空っぽの自分が居るように感じていて、ちょっと迷子になっていたかもしれません。

そんな時の7月24日!
一歩ずつ前進。
滲むようにじんわりとリンクを広げていき、ひらめきやパワフルな躍動を逃さない。

ひとつひとつリンクして、いつのまにか3Dの複眼になることをイメージしよう。
出会いを信じよう。

そんな満月のメッセージでした。


🌕

漆黒の夜空に輝く七月の満月。
それは、孤高なる美しさと同時に、全てのものを讃辞する母なるエネルギー。
赤く沈む太陽や青なる地球。

私達はここに住んで生きていき共鳴しあって、愛を広げていくのですね!

🧩 🧩

この時代に生きているから、私はアートを通じて愛を届けていきたい。

それに尽きるのかな。

size 51×31㎝
オイルパステル クレヨン


#2021 .7.24
#満月
#水瓶座満月
#夏の満月
#buckmoon
#thundermoon
#Motai  Kyoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?