見出し画像

梅雨を晴れ晴れと!『 Colorful 』

Colorful

梅雨の中でも爽やかに!

アトリエに流れるピアノの軽やかな音に
筆のリズムと
木々やキラキラと漂う全ての自然への讃歌を思い、
掛け合わせたカラフルな作品。
境界線が融けて弾けていく。

空(くう)を見上げ、
絵に目線を落としてみれば

すこし心の弾力に欲している color がそこにあって
心も体も柔らかになるのが嬉しい。

2019年制作
540×390mm P10号 フレーム込600×440mm
透明水彩絵の具 アクリル絵の具

⚪︎ 

ふと、この絵を今、観たくなって
箱から出して風を当てています。🍃

今もアトリエにピアノの音を選んで美しく流れています〜
今日は久石譲。
この週末に長野市民芸術館で公演がありました。
都合があり残念ながら行けなかったけれど、長野に産まれ、世界に誇る素晴らしい方!

自分も、colorfulで、vividでありたい、ですね。

#colorful
#vivid
#梅雨を清々しく
#心の弾力
#久石譲
#ピアノ曲
#母袋京子
#motaikyoko

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?