見出し画像

グロパ スーペリア 座席詳細

6/1.2.3にコチョクスカイドームで行われたドリショアンコンに3日間、グローバルパッケージスーペリアのプラン(ドリショアンコンはフロア確約)で参戦してきました!🤍

デラックスだとかなり良席が用意されているようですがスーペリアだとどれぐらいなのか、埋もれだったらどうしよう、、と個人的にすごく不安でした😭

今回は実際の座席はどうだったのか、列まで載せております!また、ツイン・シングル共に利用しましたのでどちらも参考にしていただけるかと思います!


グロパを使ってのソウルコンを検討されている方におすすめです🤍


・3日間の座席
・グロパ合計金額、ホテルについて
・個人的所感

ここから先は

1,392字 / 3画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?