見出し画像

동정이 아니면 죽어야 해요(童貞以外、死んでください!)

※成人向け作品です。購入・閲覧には各プラットフォームの成人認証が必要です。

동정이 아니면 죽어야 해요(童貞以外、死んでください!)
作:삼장법사(三蔵法師)
【WEBTOON】本編全6話+外伝全10話
【オーディオドラマ】全5話
《24.04.12 情報追記》



あらすじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17歳のときにフランスから韓国へ転校してきたギュテ(규태)は、転校初日に声を掛けてくれたソク(석)に一目惚れした。
ソクと距離を縮めていくギュテだったが、ある日ソクの衝撃の恋愛哲学を知ってしまう。
「俺は、童貞じゃない男は死ぬべきだと思う」

それから6年。ソクと同じ大学に進学して同居までしながら、密かに片思いを続けていたギュテ。
このままでも満足だと思っていたある日、ソクが知らない男から指輪を受け取る場面を偶然目撃してしまい……!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登場人物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
攻:최규태 チェ・ギュテ
24歳|188cm
フランス人。高校の時に韓国に転校。
転校初日にソクに惚れて以来、6年間片思いを続けている。

受:인석 イン・ソク
24歳|181cm
韓国人。「童貞じゃない男は死ぬべき」という独特の恋愛哲学主義者。

★CP表記:규태석
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

掲載サイト《WEBTOON》

◇韓国語:BOMTOON

◇日本語:レジン、BelToon
※ローカライズ:無

  • 紙書籍
    ┗全2巻

掲載サイト《オーディオドラマ》

◇韓国語:해밍(hae-ming)

↓オーディオドラマの告知動画

《声の出演》
攻:チェ・ギュテ役 홍승효(ホン・スンヒョ)
受:イン・ソク役 김다올(キム・ダオル)

メモ

短編作品ながら、タイトルのインパクトが強烈で印象深い作品。

受けのソクが変人というか、沸点が低くて些細(?)なことでブチギレるのが面白すぎて笑いながら読みました。すぐ口も手も出る強烈なキャラで、個人的には最高に好きです。
まあソクが怒るのはギュテが好きだからこそなのですが。攻めのギュテもソク大好きだし泣き虫で、とにかく可愛い!
あと絵柄がすごくオシャレで、毎話変わるタイトルカットが可愛くて好きです。
短編ならではのテンポの良さも絶妙。サクッと何か読みたい時にどうぞ!

《24.04.12追記》
昨年夏にオーディオドラマが配信になりました!
原作のコミカルなテンポが再現されてます!個人的に、ギュテの心の声が忙しくて面白かったです。
そして先月には単行本も発行されました!単行本化に当たって修正等もされていますし、巻末にはおまけもたっぷり収録されているので、手元に残しておきたい方は是非。(J-MEE SHOPは海外配送も対応してます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?