見出し画像

出来るだけ正確な情報提供したい‼︎

はじめまして。

noteでは、日々発見したことや、

生活に関わるtipsを皆さんに共有したいと思い、

始めました。

思い立った理由:

自分が「下手こいたー!」と思った経験が、

悔しくて悔しくて(T . T)

自分の経験をお伝えし、同じ轍を踏まないよう、

他の方に情報を提供したいなーと漠然と思うように

なったからです。

また、自分が「これで大丈夫か心配だな〜」と

不安がりつつも、実際にやってみたら

「全然大丈夫じゃん!ヤッター!」ということも

あり、誰かのお役に立てるのであれば、

それもお伝えしていきたいなと思ったからです。

注意事項:

色々な方に見ていただきたいという前提なので、

出来るだけ正確な情報をお伝えしたいと思っています。

ただ、私も「ネットで調べた情報 + 実体験」

を基にお伝えすることになるので、

100パーセントとはいかないこともあるのです。

なので、それをご了承の上で、

気楽に読むコンテンツと思っていただきたいと

思っています。

サポートいただけると嬉しいです。頂いたサポートで日々ネタを探したいと思います。