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バンブーメモリー【グラマス攻略】

バンブーメモリー【グラマス攻略】

・グラマス寸評

 グラマス環境ならゆるいウマ娘だけど、スキルを育てづらい。
 理事長の評価とファン数だけは気をつけて。
 ホープフルと日本ダービーは走るので、中距離Bは欲しい。
 ダービーは先行3人が確定なので、スタミナE+快速があれば楽勝。

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・叡智スケジュール

1 メイクデビュー 11ターン 
2 ファンを3000人・6000人を集める
  ホープフルS 11ターン 黄1 青1 赤1 
3 日本ダービー 10ターン 黄2 青1 赤1 ←☆
4 スワンS 9ターン 黄3 青2 赤1 
5 高松宮記念 9ターン 黄3 青3 赤2
6 安田記念 5ターン 黄3 青3 赤3 ←☆
7 宝塚記念 0ターン 黄3 青3 赤3
8 スプリンターズS 5ターン 黄3 青4 赤3
9 マイルCS 3ターン 黄3 青4 赤3
10 SWBC 黄3 青4 赤4 

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・育成内容
 固有イベントが多いのか、シニアに行くとサポカイベントが発生しにくい。
 なので最初の叡智は黄色優先で。

ジュニア期~スワンS

 ホープフルとダービーに任意出走だが、欠片x2なら朝日杯や桜花賞に出てもいい。
 とにかくスワンステークスまでに黄3青2まで終わらせておく。
 三女神も完走しておいていい。

シニア期~安田記念・宝塚記念

 安田・宝塚の連闘で赤叡智を打つ。

夏合宿~マイルCS

 スプリンターズステークスからマイルチャンピオンシップは比較的余裕があるので、青叡智を打って赤をためてSWBCに持っていく。

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・運用

 追込みに近い後方差し。
 終盤加速を自家生産できるのでダイイチルビーの呪いは必須ではない。
 使ってもいいけど、パワーヤエノや根性グラスが選択肢に入れられる。
 代わりに進化スキルでも「すごく」レベルのスピードを得られない。
 終盤まで後方にいたいけど、最近はまくり接続の追込みがトレンドなので、あんまりボケッとしてると置いていかれるので、スピード重視の育成がいいかも。

 また、所持スキルの気合十分と恐れぬ心はヒントを育成中に稼ぎづらい。
 隠しイベントもコスパが悪いし、あれひょっとしてこの子よわ(ry

・サポカ編制候補
 三女神
 エイシンフラッシュ  スピード 鋭脚一閃 スキポ
 キタサンブラック   スピード 弧線プロ
 ビコーペガサス    スピード 詰め寄り レスボ
 シーキングザパール  スピード 大胆不敵 スキポ
 ダイイチルビー    パワー  電光石火 スキポ
 ヤエノムテキ     パワー  アガってきた! 末脚
 キングヘイロー    パワー  電撃の煌めき
 グラスワンダー    根性   豪脚
 ウイニングチケット  根性   乗り換え上手 外差し準備
 ハルウララ      根性   レスボ スキポ
 ナイスネイチャ    賢さ   乗り換え上手 レスボ
 メジロラモーヌ    賢さ   優位形成 スキポ
 ユキノビジン     賢さ   ノンスト
 オグリキャップ    SR根性  道悪 気合十分 恐れぬ心

 やはり速度スキルを積みたいので、
 三女神、フラッシュ、キタサン、ラモーヌ、ネイチャ、SRオグリ
 という風になる。
 パールを入れたスキポ構成も一考。
 レースタイプ的には勇往邁進を使いたいんだけど、持ってるサポカがスタミナイクノという哀しみ。

 以上。
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