見出し画像

夫になりたい

夫になりたいな〜と思うことがよくある。なんだオメーは…と思うことも少なくないが、羨ましい気持ちが大きい。そんな夫の羨ましいところを紹介します。

・顔がいい
とても顔がいいです。一般的なイケメンとはちょっと違う気もしますがとても好みです。

・心身ともに強すぎ
ウイルスに激つよい。
最後に風邪とかで寝込んだのは小学生のときらしい。

・悪口を出さない
たぶん言わないだけです。

・激ポジティブ
ネガティブ回路がおしゃかになってる?

・他人にあんまり興味がない
かと思いきやゴシップに詳しい

・お金にしっかりしている
ありがたい

・人に好かれる
悔しい

・真面目
さぼらないです

・ギャップがすごい
外見の涼しさと内面にひそむ灼熱の寒暖差でこっちが風邪ひきます

・酒に激つよい
一升瓶を空にする。バグか?????

・自己肯定感が高い
こっちは煩わしいときも多い

・親に愛されている
これはもうどうしようもない

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?