見出し画像

勝手にプチプチ沖縄フェアinをかしわらマルシェ

沖縄本土復帰50周年を迎えた2022年。沖縄好きとしては、本土と沖縄の思いの違いをみんなに知ってもらいたくて、そしたらみんなが参加してくれました。

【主催】をかしわらマルシェ
もっさんみいこが「沖縄大好き!」と言いまくっていたら、大きくなって実現したをかしわらマルシェの沖縄フェア

お仕事でないので、レポート貼っときますね♪

こんな理由で始まったのでした
とにかくマブヤーを紹介
琉神マブヤー1972レジェンドがイチ押し
その他おススメいっぱいの沖縄
沖縄は日本じゃなかったんだよ
レポート1
レポート1の2
沖縄の文化をちょっとだけ紹介
みんなに伝わって嬉しかったです。

写真集


資料用の写真です。ちゃんと選んでませんし、色調補正などしていませんが、ご参考まで。


#okinawa
#沖縄本土復帰50年
#沖縄
#沖縄本土復帰
#オキナワンヒーローズ
#琉神マブヤー

ストリートライブで「投げ銭」をいただくような感じです。 画材や工作材料・研究、イベント出店費などに充てさせていただきます。間違えても、お菓子なんか買いません(笑)!