泣けた映画

先週末、三連休だからとのんびりと過ごして、映画を観てきた。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの外伝はとても気になっていたのでこの作品を観る。

感想

テレビアニメ作品を知っているからこそ、わかる内容もあったが、知らなくてもストーリーと演出で泣けると思う。途中で、あれ もうクライマックスか、と思うくらい感動が散りばめられていた。
最後のエンドロールでは誰も立ち上がらず、周りも感動していたのが伝わってきた。事件で亡くなった方の名前も全てあると聞いていたので、スタッフロールですら鳥肌が立った。
是非、もっと多くの人に見て欲しいと思う。






蛇足
足並み揃えて警察に圧力をかけたマスコミには、足並み揃えて大々的に宣伝して欲しい。

何かを書く練習ですので、サポートいただけると最高に喜びます。