見出し画像

10月試験終わったわ

終わったわ試験。

疲れたわ。記述って疲れるわ。毎回のことながら、終わったら放心状態。

今回のデキはいまいちですね。とりあえず終わったということが大事。

試験後は好きなことだけして過ごす。というのを定番の楽しみに、これからもがんばる。

試験後は、ご褒美にソフトクリームたべて美術館行った。
今夜は久しぶりにホームシアターでもしよっかな。ワインもあけたろかな。

しばし休みモ―――――――――――――ド。いつかは顔を出したい、試験後の学生会。毎回こんな調子じゃ一生行ける気がしないけど、まあ、いいわ。いつかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?