見出し画像

単修試験、終わった。

初めての単修試験うけてきました。

出来はともかく、ひとまず終わりました。わかってましたが、回答用紙が一反木綿みたいな、大きい白い紙1枚。裏表に罫線がひいてあるだけの殺風景な紙。1000字以上は書かないとだろうな、と思って心の準備はしてましたが、学習が手薄なところから問題がでてしまいました。なんとか表面は概ね埋めましたが、出来は微妙でした。

先週末はスクーリング、前日は缶詰勉強だったので、終わった瞬間、どっと疲れが出てしまいました。

午後はとことん癒しモードでいこうと決め、一旦勉強や仕事のことは横に置き、ランチビールに始まり、気が済むまで好きなことをして1日過ごしました。

来月は、2科目受ける予定です。今日から、気分新たに7月に向けてぼちぼち頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?