見出し画像

Ue4プラグインについてひっかかった。

こんかいはUE4でVRMファイルを読み込むプラグインの話。
https://github.com/ruyo/VRM4U

画像1

基本記載どおりにやればいいのだが、
私は誰もひっかからない落とし穴に。

「.uproject」とおなじ場所に「Plugins」フォルダを展開

と書かれていますが、普通にいれて起動して、検索しても表示されなかったw

ここが落とし穴!!

画像2

画像3

VRMと入れても表示されないよ~~。認識しないんだ。
場所まちがえたかな? エンジンのところにいれなきゃだめだ。

など。間違った方向に考えてしまいドツボにハマる。

答えは?

画像4

Built-in と Projectでわかれており、横断で検索してくれないw
非常に無駄な3時間をすごしましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?