見出し画像

穴党専科❣️しーいちの地方重賞メインレース競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️地方メイン競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

🚨急遽追加レース
29日(木) 名古屋競馬 10R かきつばた記念
このレースも面白そうなので追記します🙂

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます❣️

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の地方メイン競馬予想の内容です🙂

㊗️26日(月)11R ブリリアントカップTR
27日(火)11R スターバーストカップ
㊗️28日(水)11R フジノウェーブ記念
29日(木)8R24.ネモフィラ賞【準重賞】
29日(木) 名古屋競馬→かきつばた記念

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

今週は頭数が揃う大井競馬です✨
月火水木のメイン重賞を中心に穴党専科で【幸配当の万馬券】を目指して頑張ります💪

まずは夕方の大井競馬では❣️
超大穴の1発を狙ってみたいと思います🙂



水曜日の大井競馬
フジノウェーブ記念は連闘になりますが、前走から更にピリッとしてくるであろう③オメガレインボーを本命◉🙂


1335追記📝
🚨火曜日のスターバーストカップ🤔
今オッズを見てみると→②マッシャーブルムが単勝1.0倍、全体的な配当を見ても面白さにかけるレース(^_^;)しかも何をしてくるか分からない地方競馬、予想は絞って出しましたが当たっても元返しの様になるなら再考する事も重要かと…どうしようかな?とお迷いなら翌日に回すのも良し✨見るだけで楽しむのも良し✨どちらにしても選んだ①②⑦の組合せであれば①が来なければ当たってもマイナスになりそうなので3連単→⑦→②→①に私の買い目を変更します🙂迷っている方は配当も考えて明日に力を入れる形も良いのではないか❣️私はそんな風に思います💪
まだお時間がありますのでじっくり考えてみて下さい✨


火曜日のオープン準重賞は❣️7頭と頭数が少ないので絞って狙います🙂月曜日の様に風が強いとなかなか差し脚が効かない可能性もありますが、先々を見据えた感じでここは負けられない2頭と仕掛け次第の馬で3頭です🐴

まずは☀️お天気が回復してきましたので、馬の力を思う存分発揮してくれそうな組合せを考えてみました🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?