見出し画像

穴党専科❣️しーいちの週末丸ごと競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️週末丸ごと競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

🌠皆さま、サウジカップ結果報告
深夜までお疲れ様でした🙂パドックの雰囲気をX(Twitter)に載せましたが…今回はペースが早く追い込み2頭での決着!勝ち馬セニョールバスカドールも2着ウシュバテソーロも頑張ってくれました✨しかし…私の前残り予想とは全く違いました😣日曜日巻き返したいと思います🙇‍♂️日曜日分だけになりましたので価格を変更しました。ご興味がありましたら見て下さい🌝


今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の週末丸ごと競馬予想の内容です

土曜日
①小倉11R 八代特別 芝2000m
②阪神11R 仁川S ダ2000m❣️
③中山11R 幕張S 芝1600m
日曜日
④小倉11R 下関S 芝1200m
⑤阪神11R 阪急杯 芝1400m
⑥中山11R 中山記念 芝1800m激戦

⑦土曜日の深夜(日曜の午前2時40分)
サウジカップ→レモンポップ&ウシュバテソーロ.クラウンプライドなどが出走予定✨
今週はサウジカップ終了後に価格変更する予定ですのでお間違えなくお願いします🙂

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

🚨価格改定のお知らせ📢
日頃よりしーいちの穴党専科をご覧頂きありがとうございます🙂今週より更に頑張っていきたい気持ちを価格に表して行ければと思い決断しました。これまでは土日で300円でしたが今週から以下の通りに🙇‍♂️

土日→500円、サウジカップが終了した後日曜日だけ→300円に変更致します🐴

⚠️日曜日分は日曜日の昼12時掲載予定📝
価格変更は土曜日のサウジカップ終了後を予定していますので、日曜日分のみの方は300円に変更した後にご購入をお願い致します🙇‍♂️新しい試み→X( Twitter)連携も🙂

引き続きしーいちの穴党専科をよろしくお願い致します🚨万が一お間違えになりましても返金出来ませんのでご了承下さいませ🚨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

早い時間のレースは.天気の状況と馬場状態が気になりますので状況を見て馬場が悪くても面白そうな馬がいましたら追記しようと思います🙂

まだこの後→サウジカップがありますが❣️
日曜日のメインレースの狙い目追記しました



土曜日のしーいち推し穴馬🐴
阪神1R ⑫エブライト
前走は出負けしてリズムを崩しましたが最後は止まっていなかったので、スタート互角なら良い勝負に持ち込める可能性があると土曜日のスタート推し馬で取り上げます❣️

⚠️しーいち牧場メンバーの出走予定あり
小倉5R ④パステルツェ
昨年の8月にひと挫折ありましたが、前走悪くない走りを見せてくれて勝ち上がりは順番かなと思っていましたが…まさかの連闘!(◎_◎;)騎手は年に一度選ぶか分からない斎藤騎手…本気で狙って来ているのか?少し半信半疑も馬が強ければどんな騎手でも掴まっていればと良い方向に考えるようにして応援しようと思います📣一昨年、馬を見てビビッと第六感が働いた馬!キッチリここを勝ちきれればオークスも見えて来るので頑張って欲しいです✨お時間がありましたら是非応援よろしくお願い致します🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?