見出し画像

穴党専科❣️しーいちの週末丸ごと競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️週末丸ごと競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の週末丸ごと競馬予想の内容です
㊗️東京3R 5番人気⑮ユイノコミチ🥉🎊

㊗️京都牝馬ステークス🎊完全成功🙂
コムストックロードが良く見えたので入れました❣️

土曜日
①小倉11R 小倉城ステークス
㊗️②京都11R 京都牝馬ステークス
㊗️③東京11R ダイヤモンドステークス
日曜日
④小倉11R 小倉大賞典
⑤京都11R 大和ステークス
⑥東京11R フェブラリーステークス

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

🚨価格改定のお知らせ📢
日頃よりしーいちの穴党専科をご覧頂きありがとうございます🙂今週より更に頑張っていきたい気持ちを価格に表して行ければと思い決断しました。これまでは土日で300円でしたが今週から以下の通りに🙇‍♂️

土日→500円、土曜日のメインレース後の日曜日だけ→300円に変更致します🐴

⚠️日曜日分は日曜日の昼12時掲載予定📝
価格変更は土曜日のメインレース後を予定していますので、日曜日分のみの方は300円に変更した後にご購入をお願い致します🙇‍♂️新しい試み→X( Twitter)連携も🙂

引き続きしーいちの穴党専科をよろしくお願い致します🚨万が一お間違えになりましても返金出来ませんのでご了承下さいませ🚨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します




土曜日は意外と人気割れ気味で幸配当の万馬券までは少し届かない可能性もありますが…日曜日のフェブラリーステークスはキラっと光が見えて来た穴馬を狙ってみようと今から考えています🙂土曜日は軍資金を控えめにして楽しみながら少し増やしたい❣️そんな気持ちで馬券を買ってみようと思っています✨

東京3R 人気被ってくれればの
①アルシミスト ルメール騎手
前走も良さを出しましたがかなりの気分屋で力はあってもそれを生かせるかどうか⁉︎
それならば活力増して来た雰囲気の馬を!
⑮ユイノコミチを狙ってみようと思います

ルメール騎手が本気を出して来るなら✨
東京6R ③コンテネレッツァ

東京7R ⑯ニシノスピカ
骨折明けの前走はどんなものかと見ていましたが雰囲気はかなり戻って来た印象!2連続で騎乗してくれる横山騎手に期待❣️

東京9R ②バードウォッチャー
この馬はまだ未完成な部分がたくさんあるが年齢を重ねて強くなる雰囲気の脚先の動き!筋肉と身体バランスはまだひと息も脚力はルメール騎手の馬よりも上かもしれないと私は思っています。あとは仕掛けのタイミング次第で勝ち負けまで紙一重

京都10R ⑥メイショウミカワ
距離に不安は無いが17.800mだと最後の脚が甘くなり勝ち切れないレースが続いているが状態は高いレベルで推移中、騎手が西村騎手→武豊騎手!道中のペース配分に完璧なモノを持つ名手に変わって馬のイキイキさが変わるはず❣️人気を落としす今回は勝ちきる所までも期待してみたい🙂

しーいち牧場メンバーの応援お願い📣
小倉6R ⑩パステルツェ
一口馬主の募集で歩き方を見て何か良いモノを持っているのではと私自身が出資している馬です✨まだ緩さが抜けない馬体も重心の低い姿勢から脚先まで力が伝わる安定感のある走りに変わってきました。経験馬にいきなり入ってのデビュー戦ですが応援して頂けると嬉しいです♪♪ほんの少しの応援よろしくお願い致します🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?