見出し画像

穴党専科しーいちの2023中央競馬最終戦の競馬予想です🙂

皆さま、本年もしーいちの穴党専科をご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️今年も厳しい戦いが続きましたが、いよいよ中央競馬は最終戦。うまくお話し出来る様にじっくり考えて追記しようと思います🙂終わり良ければ全て良しを狙って諦めずに前に進みます


しーいちnote 2023
穴党専科!中央競馬最終戦です📝
いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

ほんの少しお知らせです📢
【馬券のミカタ】しーいちの穴党専科
しーいちの穴党専科指名馬を掲載中です🙂
※誰でも無料でご覧いただけますので穴馬は何かな?と迷った時こそ見て下さいね

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

穴党専科しーいち競馬予想の内容です✨
①中山11R ホープフルステークス
②最終日のしーいち推し馬です🙂

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します


皆さま、お疲れ様です
本年もしーいちの週末丸ごと競馬予想をご覧頂きありがとうございました🙂

28日の中山競馬
2023年中央競馬の最終G1
ホープフルステークス 1540発走

思い切った感じで狙ってみようと思います

本命◉→⑮ウインマクシマム
松岡騎手の乗り方次第でどうにでもなりそうな馬!最終追い切りの動きも文句なし、人気の⑥シンエンペラーは確かに強烈な印象でしたが馬群がばらければの決めて、それならば先行して残せそうなこの馬から入ってみようとと思います

対抗◯→⑱ミスタージーディー
まだフラフラする部分が残っている馬ですが決め手はピカピカ✨中間は気持ちが入り過ぎないような形での調整で落ち着きあり

3番手は何かあるならの超大穴2頭
④アドミラルシップ
レースセンスはある雰囲気もまだ緩さが目立つ馬!しかし最終追い切りも走りのリズムは良かったと思います。位置どりが良ければ気分良く走ってくれるはず。
🚨夢を見たくて奮発してみました✨

⑨タリフライン
良くなるのはまだ先になりそうですが、安定感のある走りと気持ちの浮き沈みが小さい馬!混戦になればなるほどその部分が良い方向に向きそう。

さて、ここからが難しい組合せですね🤔

現時点での馬力は!
⑥シンエンペラーか⑬レガレイア
楽しみながらのプラス狙いと考えて

ワイド ⑥⑬ー④⑨⑮⑱にするか?
1発狙いだけのワイド ④⑨⑮⑱にするか!
前が有利に考えがちですが🤔
差しが決まりそうな気がして…
⑥⑬はとにかく位置どり完璧な騎手で人気もあり、少し手広く色々な買い方にするか?3連福なども考えてみました。

単勝.福勝→⑮ウインマクシマム
馬連.ワイド ⑥⑬ー④⑨⑮⑱
3連福⑮⑱ー⑥⑬ー①②④⑥⑨⑩⑪⑬⑮⑱
3連福は少し手広く穴狙いの本命◉対抗◯が来れば幸配当もと期待して狙ってみようと思います🙂

パドックを見てのしーいち推し穴馬❣️
中山5R ⑥トライデント
雑草っぽさがあり乗り込んで変わる印象、周りは瞬発力タイプが多く感じるレースですが三浦騎手の判断で前目につければ楽しみはありそう

阪神9Rもかなり人気が割れて面白そうですね🙂
歩様が良く見えた⚠️⑥トゥルブレンシア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?