見出し画像

穴党専科❣️しーいちの週末丸ごと競馬予想です🙂

しーいちnote
穴党専科!週末丸ごと一括掲載です📝
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の週末丸ごと競馬予想の内容です✨

㊗️①小倉11R 別府特別
㊗️②京都10R エルフィンステークス
㊗️③京都11R アルデバランステークス
④東京11R ベストレース受賞記念

⑤小倉11R 小倉日経オープン
㊗️⑥京都11R きさらぎ賞🎊完全成功🙂
⑦東京11R 東京新聞杯

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します


日曜日分を今考えていますが…外ははちゃめちゃ寒いですね🥶明日は天気も気になりますのでメインレースはお昼前に馬場状態を見てから追記します📝もぅ雨は当たらないというイメージを変えていきます💪

日曜日の小倉競馬
11R 小倉日経オープン
こちらは何が来てもおかしくない!
それは馬ではなく騎手の比較が弱すぎる
どの馬が来てもおかしくないが
馬の雰囲気を考えるとライトクオンタムとダンディズムが人気の中心も思い切った乗り方が良い方向に出そうな
穴党専科指名馬→⑦ニューノーマル❣️
京都.東京が荒れそうなのでここは✨
単勝.福勝→⑦ニューノーマルの1点🙂




京都1R 3歳未勝利
本命◉→⑤レガッタ
いつまでそんな乗り方してるの?と何度も思いましたがいつでも勝てる雰囲気だけは持っている馬❣️典さんたまには流石✨そんな乗り方で勝ちきって下さい🙂

京都4R 3歳新馬 ダ1800m
本命◉→③フレーズタルト
最終追い切りを見ても馬は仕上がった印象❣️しかーし…何故…酒井騎手😵中々騎手が用意できないのも分かりますが他の馬よりかはマシかもしれないと自分に言い聞かせて✨馬の雰囲気は理想系!キッチリ持って来て下さい📣

小倉4R 障害オープン
本命◉→⑦ベレヌス
まだ障害3戦目で飛越に不安な部分はありますが、平地の脚力は流石の重賞勝ち馬❣️調教も小牧騎手がつきっきりで調整中。この馬で重賞まで突っ走って欲しい✨西村騎手で中京記念制覇!仲のいい小牧騎手で障害重賞も制覇してくれたらと出資馬への期待も膨らんでいます🙂

京都10R エルフィンステークス
㊗️本命◉→②ライトバック🎊🥇
㊗️対抗◯→③エリカエスティーム🎊🥉
どちらかが勝つとは思っていますが騎手の気持ち的には②坂井騎手より③武豊騎手の方が焦る気持ちは少なくゆったり馬の走りを重視して乗って来れそう❣️しかし接戦になりそうな時は無理しない武豊騎手…さてどんな展開になるか✨我武者羅に乗ってくる坂井騎手にかけてみたい
しーいちの狙い目は🙂
㊗️単勝→②と③ 3連福 ②ー③ー④⑧⑨⑩⑪…抜け目🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?