見出し画像

2021サンデーレーシング関東馬45頭から特注目馬5頭! しーいちが妄想する未来の活躍馬です🙂

今日は、しーいちです🙂

🚨これまで⭐️評価にしていませんでしたが5段階評価にして1頭⭐️を5個つけてもいいかなと思う楽しみな馬もいました🏅来年再来年のクラシックが楽しみです🙂

いよいよ40口募集サンデーレーシングさん関東馬の中からこの馬に注目したいというしーいち特注目馬を5頭かなり期待していきたい馬がいましたので載せます✨

🚨毎年のお願い万が一気に入ってもオススメはしなくて大丈夫です🙇‍♂️取りたい馬が取れなくなる場合がありますので💦

関東馬45頭の馬体検証と内容は一緒ですが詳しく図解をつけ足しています。
この4頭から未来の活躍馬が出るのではないかと私はイメージしています

今年は10年目頑張っていきたいと思います💪

いつもご覧頂きありがとうございます🙂

※ 注意事項 ※ 
①出資はご自身の判断でお願いしていますのでよろしくお願いいたします
②文章が短いーや高いよーと思う方は見なくて大丈夫です
③見てくれた方には参考になると思います…たぶん笑
④万が一、お間違えされても返金できませんのでご注意下さいませ

ここから先は

2,026字 / 5画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?