見出し画像

8/31火曜㊗️川崎競馬 11Rスパーキングサマーカップのしーいち競馬予想です😊

いつもご覧頂きありがとうございます🙂

8/31火曜 川崎競馬 11Rスパーキングサマーカップのしーいち競馬予想です🎊

今回も枠順や騎手など色々考えて🤔狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。

ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂


*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。


YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます🙂私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

川崎の1600mは、独特な雰囲気でワクワクしますが😀逃げ馬で決まるなら②サルサディオーネなんでしょうけどね✨あとは…⑪グレンツェント!この馬もかなりの強さですが、前走のマイルグランプリの最終追い切りを見た時🤔んん〜なんだかギリギリに感じたんですよね…

意外に前がはやくなりそうでならないのが地方競馬🏇💨という事でサルサディオーネがやはり有利かと🥲

そのかわり中段はごった返して道さえ開けば十分差しが決まる馬場に感じています🏅そこで狙ってみたいのは…⑤マイネルナイペスをピックアップ⭐️実は…私の出資馬なんです😅かなり贔屓目な予想ですが体調も良いので変に勝ちを狙わないはずなので🥈🥉なら…ありえるのではと❣️

その他では前走変な乗り方だった⑫コパノジャッキーを真島騎手で再度狙ってみたいたと思います✨

しーいちの狙い目は㊗️
頑張って欲しい出資馬の単勝.複勝
⑤マイネルナイペス😀

馬連.ワイド ②⑤⑫

いつもたくさんの方に見て頂き感謝の気持ちを込めてバシッと当たれば良いんですけどね🎊ほんの少しの参考材料にしてみて下さい✨いつもご覧頂き本当にありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?