見出し画像

穴党専科❣️しーいちの週末丸ごと競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️週末丸ごと競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の週末丸ごと競馬予想の内容です

土曜日
㊗️①中京11R ファルコンステークス❣️
㊗️②阪神11R 若葉ステークス
㊗️③中山11R フラワーカップ🌸
日曜日
㊗️⑤中京11R 名古屋城ステークス
⑥阪神11R 阪神大賞典🤔
㊗️⑦中山11R スプリングステークス

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨


🚨価格改定のお知らせ📢
日頃よりしーいちの穴党専科をご覧頂きありがとうございます🙂今週より更に頑張っていきたい気持ちを価格に表して行ければと思い決断しました。これまでは土日で300円でしたが今週から以下の通りに🙇‍♂️

土日→500円、土曜日のメインレース後の日曜日だけ→300円に変更致します🐴

⚠️日曜日分は日曜日の昼12時掲載予定📝
日曜日分のみの方は300円に変更した後にご購入をお願い致します🙇‍♂️新しい試み→X( Twitter)連携も🙂

引き続きしーいちの穴党専科をよろしくお願い致します🚨万が一お間違えになりましても返金出来ませんのでご了承下さいませ🚨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

今週もメインレースに重点をおきたいと思っています🙂早い時間のレースは…穴を狙いすぎてしまう傾向もあるのでじっくり考えてみたいと思います✨この後考えてみて良さそうかなと思った馬がいれば追記します✍️パドックを見ての穴党専科指名馬はこれまで通りX(Twitter)の方に載せる予定です🙂ご興味がありましたらXの方も是非見てみて下さい❣️早い時間の成績はひと息ですけど(^_^;)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?