見出し画像

穴党専科❣️しーいちの地方重賞競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️地方競馬の重賞予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の地方競馬の重賞予想の内容です🙂

6日水曜日 11R ダイオライト記念
7日木曜日 11R 京浜盃グランドマイラーズ

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

木曜日は荒れそうなイメージが展開を考える浮かんで来ながら最終追い切りを見ると🤔動きが良かった馬を中心に本命◉対抗◯→そこから穴を探してみると今回立て直して来た馬と何やら動きが気になった超大穴⑦ディアセオリーが絡むと幸配当もありそうと✨本命からでも十分【幸配当】になりそうですね🙂町田騎手には思い切って乗って欲しいです


火曜日の夜にかなり☔️が降りましたし…
メンバーを見ても穴っぽい地方馬は雨が降り③エルデュクラージュも上がって来そうも極端に力差が見えて来そうなレースになりそう。穴党専科指名馬→⑧ロードレガリスも中央勢の自滅以外は浮上する可能性は低そう
仕掛けが難しい船橋競馬も①セラフィックコールの実績では断然の1番人気になるかと思いきや🤔人気割れ気味
皆さんも無理矢理に近いぐらい穴を探している印象
私はこんな感じの時は無理に行くより絞ってほんの少し楽しむ方がいいのではと考えてしまうタイプです🐴

しーいちの狙い目は載せましたが、ここは控えめにして明日の京成盃グランドマイラーズにスライドするのも作戦としてはいいかもしれないとも思います。
勝って当たり前に思っている①セラフィックコールの出来はひと息に見えましたし…馬場は差しが決まりそうもここで思いっきり強さを見せなければ枯れ始めとも思いますので、そんな所も考えながら次回以降にどの馬が調子を上げて来そうか!考えながら見るレースかなとも思っています

オッズがかなり低いレースになりそうなので
その辺りもギリギリまで考えて馬券をほんの少し買って明日に繋げていけるような流れを掴みたいです🙂

月曜日と火曜日の馬場状態と水曜日が雨予報なのでじっくり考えて追記します🙂

火曜日追記
天気予報通り関東地方はこの後、雨が降って来るとのこと
更にまだダイオライト記念の追い切り動画が見えてきません、さて皆さんにも見れる形で出して来るかどうかも気になるところですね🤔昨年から船橋でも重賞は追い切り動画を見せているので見れるとは思いますが…その後に水曜日の雨状況を見ながら狙い目を考えていきます✍️
今しばらくお待ち下さいませ🙂

現時点での中央馬印象です

人気になりそうなセラフィックコールの2/28追い切りを見ましたが状態はまだ上り始めたといった印象、水曜日が雨だと走れる可能性はありますが軽さのある走りをしますので馬場状態でかなり変わって来るかもしれません。最終追い切りでどうかもチェックしてみます

テリオスベル、2/28追い切りはあと一本で仕上がりそうな雰囲気も十分な落ち着きがありましたので展開次第で面白そう

ディクテオン、2/28追い切りはまだかなり馬体が重たく見え、脚どりは力強さあるも絞り切れるかがポイントになりそう

ハギノアレグリアス、2/28追い切りはしっかり動けてはいるが馬自体の精神的な部分にやや疑問が残る動き…変わって来ればいいけどといった印象


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?