見出し画像

穴党専科❣️しーいちの地方重賞競馬予想です🙂

しーいちのnote
穴党専科❣️地方メイン競馬予想です
いつもご覧頂きありがとうございます🐴

今週も万馬券狙いの穴馬探していきます🙂

内容は勿論
じっくり考えてから追記していきます

今週の地方メイン競馬予想の内容です🙂

12日火曜日11R 日吉オープン
13日水曜日11R 椿賞【クラウンCTR】
14日木曜日11R ネクストスター東日本

その他に面白そうなレースがあれば追記していきます✨

今回も枠順や騎手など色々考えて狙ってみたいと思います✨馬券組み立ての参考材料の1つなれればと幸いです。ご興味がありましたら是非見て下さい❣️

⚠️しーいちの穴馬紹介では、穴党の皆さまにドキドキとハラハラした瞬間を出来るだけ多くお届けできる様に頑張って行きたいと思っています🙂

*下記の情報は全て自信を持って載せておりますが、馬券自体はご自身の判断と自己責任でよろしくお願い致します。そして、note自体の接続障害また電波障害により掲載できない場合などの障害及び情報の性質上、ご返金等は致しかねますので予めご了承くださいませ。

※注意事項です※コメントに馬名が入っている場合は…コメント頂き嬉しいのですが、見に来て頂いた方が迷ってしまう可能性もありますので、大変申し訳ありませんが馬名の入ったコメントは削除させて頂きますのでご了承下さいませ。

本日もご覧頂きありがとうございます✨
YouTubeから来て頂いた方、note.Twitterから来て頂いた方いつも応援メッセージありがとうございます😊私のイメージがほんの少しの参考材料になれれば嬉しいです✨

皆さまへいつもご覧頂きありがとうございます✨頑張りパワーになりますので、気に入って頂けましたら❤️マークを🙂オススメやTwitterも見ていただけると更に嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願い致します

昨日の水曜日は、穴党専科指名馬②クリコマが最後追い込むも届かず。荒っぽい馬も脚力は今後の爆発力に期待して頭の片隅に入れておきます。結果を見ると和田騎手!他の地方騎手が乗っても乗りこなせない感じは残りましたが唯一乗ってくれたら面白そうな騎手は→御神本!このコンビに万が一なったらその時狙いたいです🙂

それでは木曜日のネクストスター東日本
今回が第1回という事で注目が集まり…ま、そうでも無さそうですが…メンバー構成はどの馬も互角。水曜日に逃げた森騎手は、正直ここまで楽逃げのサポートがあったから勝てた騎手と私は思っています。この後はもちろん時々は来ると思いますが、昨年までの成績は残せないと!地方競馬は笹川1強の騎手力になりそう。

今日行われるネクストスター東日本もスンナリ逃してもらえればの④森騎手のギガースが断然人気も私は嫌っていきたいです。来ても面白みにかける事、逃げなきゃマイナス材料が多すぎる印象。それならば、外から差しが決まりそうな馬場状態を考えて⑪アムクラージュの御神本騎手と⑩チャダルクン!アムクラージュは最終追い切りが見れませんでしたが、チャダルクンは地味に見える走りの中に落ち着きがあった、あとは野畑騎手が少しでも落ち着いて馬を誘導する力がついて来ていればチャンスあり

本命◉→⑪アムクラージュ
対抗◯→⑩チャダルクン
3番手→⑤スノーシュー
穴党専科指名馬→⑫カプセル
人気の②ライゾマティクス、④ギガース、⑦カプセルはあくまで最終の抑えまで

しーいちの狙い目は!
馬連.ワイド ⑩⑪ー⑤⑩⑪
3連福 ⑩⑪ー⑤⑩⑪ー②④⑤⑦⑩⑪



水曜日は☀️お天気回復どんな傾向になるか考えて見ましたが馬場が変わり前につけたい馬が増えて差しが決まるのでは!と狙い目考えました🙂


火曜日の日吉オープンは!
狙ってみたい馬がいますので載せる事にしました🙂前走ひと息も山崎騎手→福原騎手に乗り替わりの②ディアセオリーです❣️
人気は今回も出ないと思い穴馬🐴
前走は回って来ただけの山崎騎手…しかし追い切りはあと一週あれば変わりそうと思っていた馬なので連闘で更に良さが出て来る可能性があるのでは!と思っています✨

メンバー構成はどこからでも狙えそうな混戦ムード!水曜日に繋げて行きたい予想で考えてみました🙂今回は2000m戦
どの馬も適正距離から少し長いイメージ❣️

という事で本命◉を穴馬にしてほんの少し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?